MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



今日の散歩

朝の散歩でロッコちゃんとパピーちゃんに会いました♪
20100407-3.jpg

ロッコちゃんとパピーちゃん宅には以前マヤノの親戚さんのカレンちゃんという
ゴルの女の子が居ました。
こうやってお互い2代目でまたお散歩友達になれて嬉しいです♪
20100407-5.jpg


今日の広島は朝から風が強くて桜がたくさん散ってました。
20100407-1.jpg


散歩途中にある私の出身校でもある小学校で
クレアはいつもこうやって見てます。
ここにはよくツグミなど鳥さんが居るのでいないかなぁ・・・と見ているようです。
20100407-2.jpg


夕方の散歩は裸です(*^。^*)
20100407-6.jpg

やっぱり風が強くてクレアの毛並みが流されていて
綺麗でした。
20100407-7.jpg


帰ってから家の前でマヤノの幼なじみで13歳のテッサーくんに会いました。
とっても元気でこうやってお散歩している姿を見ると
ジィ~ン・・・として長生きするんだよ、とたくさんナデナデしました。
20100407-8.jpg
20100407-10.jpg

4年前のテッサーくんとマヤノ。
まだまだ若々しいなぁ・・・。
20060909-5.jpg

Comment

NoTitle 

うたちさん、こんにちはー♪

クレアちゃん、お散歩楽しそうですね~(*^▽^*)/
マヤノちゃんもカレンちゃんもお空からニコニコ見守っているのでしょうね☆
この子たちとお散歩していると、それだけで人との繋がりが増えていきます。
本当にすごいですよね、犬の力って。

9歳の頃かな?テッサー君とマヤノちゃんの2ショットに胸が熱くなりました。
今はテッサー君の隣にはクレアちゃんが…♪
最後の画像のマヤノちゃんが『クレアをよろしくね』って言っているように見えます☆
テッサー君、マヤノちゃんの分まで元気で長生きしてね…。

裸んぼのクレアちゃん、立派なゴールデンになりましたね~(*^▽^*)/
キッパリしているお顔も立ち姿もかっこいいですよ~♪
風になびく金色のコートは本当にうっとりするくらい美しいですよね♪♪
  • posted by ヨチ 
  • URL 
  • 2010.04/09 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ヨチさん
こんばんは~♪

やっぱり散歩は楽しいようですね(*^。^*)
いやいやv-356ナナちゃんのお散歩中の
ツンツンや楽しいよ~♪って笑顔さんには
とてもかなわないですよv-392

いつもナナちゃんがヨチさんを見上げているお顔が
とってもかわいくて画面を見ながら
「うきゃ~ナナちゃん、かわいすぎーっv-344」って
一人で騒いでます。

そうですね、先代さんの残していってくれたお友達との
つながりはとても素敵で大事なものですよね。
うんうん、本当にすごいですよね。
ワンコがいなかったら絶対話していないであろうおじさまや
お姉さんやいろんな方とワンコが居るというだけで
気軽に立ち話をしたりできて
やっぱり犬の力はスゴイです。

マヤノと幼なじみのテッサーくんが元気でいてくれるのが
なにより嬉しくて見たらギューってしたいんですが
逃げられるんです(^_^;)
クレアがわちゃわちゃ行ってもハイハイ・・・って感じで
さすが!です。
テッサーくんにも応援ありがとうございます。
今度会ったらヨチさんからの分もたくさんナデナデしてきますね。

ナナちゃんのようにサラサラなコートではないのですが
かなり量は増えてきました。
マヤノとは毛質が全く違うので楽しいです。
ハナちゃんとナナちゃんのコートも違いますよね?
ゴールデンの毛並みは本当に美しい!という言葉がぴったりきますねv-353

毎日楽しく読ませていただいているのにいつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ヨチさんとナナちゃんに会えるのを楽しみに仕事頑張りますー♪
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.04/10 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

