MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



ここ最近のクレア

私がヘタレなもんでなかなか仕事から帰ってアップできなくて
その間の画像がちょっとだけあるのでアップします(^_^;)


ワンコ用たいやきを見つけたのでさっそく乗っけ!をしてみましたが
この後偶然鼻パクをしたので、そっちがびっくりでした(笑)
20100323-1.jpg


ネックレスの2個目です。
ビーズなので軽いからあまり気にしなかったので良かったです。
でないとカリカリしてすぐバラしそうな気がします(^_^;)
20100323-2.jpg


英ゴルティアラちゃんちにちょっとお邪魔した時に
またまたウマウマもらってる二人さんです♪
20100323-3.jpg

クレアが遊びに行ったらあんなに小さくなって震えていたティアラちゃんが
この日は堂々としていてクレアともこうやって一緒に待てができていて
あ~慣れてきてくれてるんだぁ・・・ってジィ~ンとして嬉しかったです♪



12日のマヤノの命日に・・・とタカさんとしょう姉ちゃんと優ちゃんがウマウマを持って来てくださいました。
いつも覚えていてくださって本当にありがたいことです。
マヤノは姉ちゃん達がカフェをしてくださっていたおかげで
友達もたくさんできたし、楽しい時間もたくさん過ごせたし
幸せなワンコでした。


と、こんな感じで特に変わりはなく元気に毎日を過ごしています。
仕事でなかなか連れ出せない分家の中では遊ぶことにしてますが
先に私の方がバテてしまって・・・(^_^;)
疲れて帰った時は大変だなぁ・・・と思うけど
その倍以上楽しませてくれているのでクレアの存在はスゴイ!です(#^.^#)

20100323-5.jpg

Comment

NoTitle 

こんばんは。
最近読み逃げばかりですみませんi-195

クレアちゃん鼻パックンできたんですか♪
うちも挑戦中なのですが、ボトッと下に落として食べちゃいます(笑)
上にあげるのって結構難しそうですよね。

12日はマヤノちゃんの命日だったんですねi-267
お友達にも恵まれて幸せな日々を過ごしていたんでしょうね。

↓ クレアちゃん爪の方は大丈夫ですか?
まだまだ若いですし、テンション上がっちゃいますもんねi-229

お仕事大変そうですが、お身体に気を付けてお過ごしくださいi-260
  • posted by レオン姉 
  • URL 
  • 2010.03/23 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆レオン姉さん
こんばんは~。
私こそ読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

レオンくんの楽しいよ~っていうかわいい笑顔さんにいつも癒されてます♪
やっぱり似ているので見ていると嬉しくて(#^.^#)

鼻パックンは偶然できた!って感じであれからは全くできません(^_^;)
まぁその内できるようになるかぁ~ってのんきに思ってて・・・。
レオンくん、頑張ってね!!

クレアの爪はご心配をおかけしてごめんなさい。
もうすっかり良くなりました。
マヤノも鬼爪を折った事があってその時も血がドバっと出たので
焦ったんですが、今回もまた焦ってしまいました。
テンションはすぐ上るので大変です。。。
レオンくんはそんな事ないですか?

マヤノにもありがとうございます。
そうなんです。たくさんお友達が居てそのお友達が
クレアにも良くしてくださって本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

レオン姉さんもお忙しいかと思います。
季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.03/26 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

