MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



まねっこ(^_^;)


お友達のナナちゃんがお誕生日に素敵なネックレスをもらっていたのを見て
そういえばマヤノさんにも作ってたな・・・と思い出し
発掘してきました。
この頃はビーズにハマってたのでマヤノさんにもちょくちょく作ってました。

クレアにつけてみたら意外にも似合っていて(姉バカ発言なのでお許しをm(__)m)
とっても嬉しかったです。

マヤノさんがいてクレアが来てくれて本当に良かったです(#^.^#)

Comment

NoTitle 

うたちさんもヨチさんも、器用でいらっしゃるのですねぇ。
とても可愛いネックレスです。
ママからのお手作りなのだから、何よりです。
私も頑張って、姫にオリジナルのネックレスを作っててやりたくなりましたよ!
とても可愛いです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/16 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうだそうだ~~~♪
ナナ姉さんもうたちさんに作ってもらった
ネックレスがあった(*^.^*)
あとでミルしゃんにつけてみよ^~~~っと♪
クレアちゃん、とっても似合ってる。
可愛いよ~~~。おしとやかに見える(笑)
  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2010.03/18 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ♪わぁ♪とっても素敵~v-424
ピンクのクロス☆本当に本当にお世辞とか抜きでメチャクチャ可愛いです(*≧▽≦*)/
うたちさん、センスもあるし手先も器用で凄い!凄いv-433
マヤノちゃんはこんなに可愛いネックレスをいくつも持っているの?
良いな~♪幸せだね~v-345
またそのネックレスがクレアちゃんに似合うこと(ρ_^*)
うんうん♪おすまししていて「どうでしゅか♪」って言ってるみたいe-53
じゃあ今度はクレアちゃん仕様のネックレスを作ってもらおうねe-257

ミルちゃんのネックレス姿も見れるかなe-68
ナナままさん、楽しみにしてますよ~♪♪

  • posted by ヨチ 
  • URL 
  • 2010.03/18 19:14分 
  • [Edit]

わわわ♪ 

メタルビーズって知ってますか?
あたしは雑誌で初めて知ったんだけど、
http://mareemonte.exblog.jp/12637836/
↑コレ、めちゃめちゃかわいくないですか~?

ユニクロのポロシャツにドクロのマークを
つけたのとかあって、
あたしも作ってみたくなりました。

それと、アラフォー新年会(笑)しましょう♪
  • posted by セナまま 
  • URL 
  • 2010.03/18 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆チィちゃんさん
えへへ~かわいいですか(#^.^#)
ありがとうございます。

私はとっても不器用なんですよっ。
これはかなり簡単なのでビーズに凝ってる時よく作ってました。
姫ちゃんは女の子らしいからネックレスとかリボンとかよく似合うでしょうね(^_-)-☆

今度メールさせていただきますねm(__)m
どうぞよろしくお願いします♪
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.03/18 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ナナままさん
今日は突然でごめんなさいm(__)m

体調は大丈夫ですか?
毎日暖かかったり寒かったり変なお天気が続いていたので
体調も崩れてしまいがちですよね。。。
お大事にされて早く良くなってくださいね。

ネックレス、すっかり存在を忘れてました(^_^;)
そういえばナナ姉さんにも作りましたよね。
ナナ姉さんもかわいかったけど
ミルちゃんも色白さんだから似合うでしょうね~。
楽しみにしてますね♪
あ、元気に復活されてからでお願いしますね。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.03/18 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ヨチさん
こんばんは~♪

でしょ!でしょ!馬子にもなんとかでしょ(笑)
ヨチさんのおかげで懐かしいものが発掘できました♪
せっかく作ったんだけど付けて行く所がなくて
タンスの肥やしになってました。
こうやって日の目を見れて良かったです(#^.^#)

ナナちゃんのネックレス、とってもとっても素敵で
「わぁ!わぁ!いいなっ!いいなっ!かわいいっ!!」って
PCの前で大騒ぎしてました。
すっごいかわいいですよねっ。
カチさんも素敵だーっ!
ナナちゃん、幸せですね(^_-)-☆
これで楽しい素敵な一年がまた過ごせますね。

最近ではもう作る元気が無くて・・・(^_^;)
クレアにはそのうち・・・って事で(笑)

ミルちゃん、私も楽しみです~。

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆セナまま~
こんばんわ~♪
セナままが敬語だから最初「ん?」って二度見してしまったよ(^_^;)
ごめんなさいですぅm(__)m

メタルビーズ、見てきたよ~。
めちゃめちゃかわいいねっ!!
セナままは器用だし、センスもいいから素敵な作品ができそうだよね(^_-)-☆
私はセンスが皆無だから既存のものだったらいいけど
自分でアレンジしないといけないのは苦手です。。。
作ったらぜひぜひ見せてね。

そうそう、アラフォー新年会(笑)
早くしたいよ~(T_T)
やっと私も落ち着いたからホッとしてるよ。
いろいろ心配かけてごめんね・・・。
新年会が花見になりそうだけどぜひぜひよろしくお願いします。
またメールするね。
いつもありがとう。。。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.03/18 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

