MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries

スポンサーサイト



今日は父が魚つりで鯵を釣ってきたので今お刺身にしてるところです、父が(笑)
クレアも気になるみたいで観察してます(#^.^#)
魚に興味津々です(^_^;)

Comment

NoTitle 

うたちさん、こんばんはー☆

最近はお仕事どうですか?
疲れ具合もだいぶ変わってきたかな~。。
ヘトヘトで帰ってきても可愛いクレアちゃんがおもちゃをたくさんお口に入れて
「おかえりなさい♪」ってニコニコ笑顔で迎えてくれるから
1日の疲れも吹っ飛んじゃいますね(*^▽^*)v

お父さまが釣ってきた鯵☆とっても美味しそう!
鯵のお刺身大好きです♪♪
うたちさんはいいな~。
お父さまに鯵をさばいてもらって新鮮なお刺身を堪能できて(*´∀`*)ホヨホヨ~

クレアちゃんが鯵を見つめる横顔、可愛ーっ(*≧▽≦*)
いい子で待てて偉いね♪
ナナだったら立ち上がって両手でまな板バン!ですよ( ̄ー ̄;)
まったく食い意地が張ってまして…というか躾けがなっていなくて(汗)
クレアちゃんはお行儀もいいし、性格も穏やかだし、本当に良い子ですね♪
ナッコにクレアちゃんの爪の垢を送ってくださ~い!!!
あ…私にもうたちさんの爪の垢を少々ください(笑)
  • posted by ヨチ 
  • URL 
  • 2010.03/08 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ヨチさん
こんばんは~♪

仕事はなかなかまだ身体がついていってなくて
ヘロヘロ~ですが、少し慣れてきました。
ご心配くださってありがとうございます(#^.^#)
おっしゃる通りクレアはおもちゃを口にいっぱいおもちゃを
持って出迎えてくれます。
ヨチさん、スゴイーっ!どこかで見てましたね(^_-)-☆
うんうん、あの顔を見たら疲れもぶっ飛んでいきます。
ワンコの存在は偉大ですっ。

私はしてくれる誰かがいてくれるから
刺身もできないし、不器用だし
困ったヤツなんです(^_^;)
鯵はおいしかったですよ~♪
やっぱり釣りたては違いました。
ご近所だったら絶対持って行くのに・・・
ナナちゃんもナデナデできるのに・・・(>_<)
残念。。。

クレアは魚に興味津々でお里から送っていただく
タラの干物とかを食べているので好きみたいです。
鯵はあげないですけどね~(^_^;)
ナナちゃんはお魚とか食べてますか?

いやいやいや・・・クレアはまだまだ躾が入ってないので
大変ですよっv-356
お調子のりこさんなので普段は言う事が聞けても
いざとなるとテンションが上って何も耳に入らなくなるんですよねぇ・・・。
クレアにこそナナちゃんの爪の垢を分けてやってください!
あのかわいい笑顔や愛想の良いところを少しは見習ってほしいです。。。
私のはダメですよぉ(^_^;)
なぁんにもできないですから。
実はヨチさんみたいなフワフワな髪型に憧れてるんです、私。
でも似合わないんですよねぇv-406
ヨチさんはスタイルがいいし、美人さんだし羨ましいですv-353
私にとっては憧れのお姉さんですv-344
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.03/09 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

