MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



今日の河原

今日は雨上がりなのでいつもの河原がすっごい事になってました(^_^;)

20100228-7.jpg

はじめまして!のもう少しで7ヶ月を迎えるリリーちゃん。
とってもフレンドリーでかわいかったです~。
20100228-12.jpg

ちょっと日菜ちゃんと似ている気がします(*^。^*)
20100228-10.jpg


クレアも気が合ったようでよく遊んでました♪
20100228-1.jpg
20100228-2.jpg
20100228-3.jpg
20100228-5.jpg
20100228-6.jpg


クレア、水たまりの中で伏せしてお腹も足も泥んこになりました(-_-;)
ダメーって言っても楽しかったみたいで、すぐ水たまりに入りに行ってました。
それはそれは楽しそうで嬉しそうでした(笑)
という事で今日は帰ってシャンプーしました。
20100228-15.jpg


リリーちゃんの飼い主さんの青い目の外人さんにナデナデしてもらってるクレアさん(#^.^#)
20100228-11.jpg


今日は水たまりにすぐ入りに行くクレアの守りにバタバタしていて
他のワンコ友達に申し訳なかったですm(__)m

クレアの新たな一面を発見の一日でした。

Comment

ひゃー\(◎o◎)/! 

ク、クレアちゃんがどろゴルになってるーー

こんなに泥んこだとゴルッ子はシャンプー大変でしょう?

実はメルカルも今日シャンプー前に、、と思って
河川敷公園に行ってきました。

もうエエやん、、って言うくらい泥ラブになって帰りましたヨ。
車の中が臭くて臭くて、、、(笑)
  • posted by メル子のママ 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

クレアちゃん、楽しかったね~~~♪
ナナ姉さんがお空から指令を出してたよね~~(笑)
メル子のママ~クレアちゃん一番楽しそうに
泥んこ遊びしてたよ~。まるでナナを見てるようでした。
メーちゃんもカー君も泥んこ遊びだったんですね~
シャンプーは大変だけど、こういうのもたまにはありで
いいですよね!って思うのは私達だけかな~(笑)
うたちさん、今日(昨日か)もありがとね~。
”りりーちゃんの飼い主さん@青い目の”も
楽しかったって言われてました。又遊んであげてね
  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2010.03/01 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ(*@▽@*)
クレアちゃんのお洋服の色が変わってる~(爆)
どんなに楽しかったかが、このお洋服でよ~く伝わってきますぅ(*^m^*)
ナナもね、昨日雪解けのドッグランで遊んできて泥んこになりました~(苦笑)
でもこのクレアちゃんを見て「負けた~(*´∀`*)」って思いましたよ~♪
もちろんその後はシャンプーしてキレイにキレイになりましたe-420
ナナままさんが仰るように、たまにはこんなのも有りでいいかな~って私も思います。
楽しそうに遊んでくれればそれが一番♪
でもシャンプー後は勘弁してほしいけど(^▽^;)

お里さんから頂いたカモさん、うちに同じのがありました…って何故過去形e-258
見事に内臓を取り出し、スッカスカにしてビリッビリにしてくれました(泣)
クレアちゃんは大事に遊んでね~♪♪
  • posted by ヨチ 
  • URL 
  • 2010.03/01 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆メル子のママさん
はい~・・・(^_^;)泥ゴルの完成~っv-315でした(笑)

いくら流しても砂が残ってるんですよぉ(T_T)
もうええわっ!ってあきらめモードになりましたよ・・・。

メルちゃんもカールくんも泥んこ仲間だったんですね♪
同じような水たまりができてましたよね。
でもぉ腹ばいにはならなかったですよね・・・(^_^;)
クレアは水たまりの上で腹ばいになって
「えへ~♪」って嬉しそうにこっちを見てて
もう笑うしかなかったです。

泥ラブも泥ゴルも後が大変ですよね(-_-;)
でもまぁ、楽しかったようなのでいいですよね(*^。^*)

しっかしあの訪問メールの内容にはびっくりしました。
メル子のママは大人だっ!!v-410

5月にお会いできますでしょうか・・・(#^.^#)
同じ病気を抱えていたメルちゃんをたくさんナデナデしたいです。
元気な笑顔さんのメルちゃん、とっても嬉しいです。

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ナナままさん
どうやらものすっごく楽しかったようでムツゴロウみたいに
腹ばいになってめちゃくちゃ嬉しそうにしてましたよね(^_^;)
みんなが行くんならまだしも何故あなただけ???と聞きたかったですよ。。。
まぁ楽しそうな笑顔が見れたんで良しとします(^_-)-☆

きっとナナ姉さんがお空から指令を出して
「最近の若いもんはいけん!ここらでなんかしんさいやv-391」と言ってくれてたのかもしれないですね(#^.^#)
河原もそうでしたが、きっとお空の上でも大うけしてくれてたでしょうね・・・。

クレアの守りばかりでなかなかゆっくりお話ができず
またうるさくてごめんなさいm(__)m
リリーちゃんの飼い主さんもびっくりされたんじゃないでしょうか・・・v-356
リリーちゃん、とってもかわいかったですね~v-344
一緒になって遊んでくれてるミルっちもさらにかわいかったですv-398
今日ミルっちの足型がついたジャンバーをそのまま
ハンガーにかけてたらクレアは背伸びしてクンクンしてました。
きっと大好きなミル姉さんの匂いが分かったんだと思いますv-410
早々に田植えをしたクレアですが(笑)また遊んでやってくださいね。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.03/01 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ヨチさん
こんばんは~♪

クレア・・・やってくれましたよ(笑)
ものすっごい泥んこゴルになりました(^_^;)
あの後ろに見えてる水たまりにバシャバシャ入って行って
腹ばいになるんですよぉぉぉv-405
もうどうしようかと思いましたよ・・・。
でも本人はものすっごく楽しかったみたいなので
ま、いいかって途中から思う事にしました。

ナナちゃんも泥んこゴルになってきたのですね。
ふふふ~♪「勝った!!」ですよ(笑)
まだまだv-391ですねぇ~v-398
ナナちゃん~もっと泥んこになろうよ~(^_-)-☆
そうですよね~シャンプー後さえなければ・・・
毛がすごいし、ドライヤー嫌がるし、後が大変ですよね。
ナナちゃんは大きなボーンさんをもらってたですね。
あれいいアイデアですね。
次やってみますv-91

お里からのカモさん、ナナちゃんも持ってた(笑)んですね。
クレアももうモロコシ食いしてるので時間の問題かも・・・(^_^;)
こればっかりは教えようが無いし、大体こうやって遊ぶのが
本人は一番楽しいんでしょうから
困ったですよね。。。
なんで引っ張っちゃいけないの?
なんで綿を出しちゃいけないの?
って感じなんでしょうね。

2代目になるとなんとなくドッシリとかまえる事ができるところもあって
いろんな事で「まぁ楽しいならいいか」って思ったりしてます。
人様に迷惑をかけることはしっかりダメって言わないといけないけど
それ以外は先代の時ほど神経質じゃなくなってる気がします。
なんかダメダメですね(^_^;)

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.03/01 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

