MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



土曜日の河原

土曜日にまたまた河原へ行ってきました♪
20100220-1.jpg

車に乗っていても河原だと分かるみたいで近づくにつれて
キュンキュン言ってるのでやっぱり河原は楽しいんでしょうね~。
20100220-2.jpg

クレアが来た頃の大きさのジルちゃん(*^。^*)
とっても大人しくていいコでかわいいです~。
20100220-8.jpg

こうやって見るとクレアも大きくなりましたね。
20100220-11.jpg
20100220-14.jpg

ショーリージル父さんからウマウマもらってます♪
20100220-12.jpg


そうそう!この日は珍しくシンバくんと走りっこしてました。
う、嬉しい~~~(^u^)
20100220-5.jpg
20100220-6.jpg


この日もたくさん走って、たくさん遊んで
たくさんの友達と会えて楽しい時間を過ごしたクレアと私達でした(*^。^*)
20100220-7.jpg

Comment

NoTitle 

うたちさん、こんばんはー☆
いまね、サンフレッチェ広島の試合を見ながら書き込みしてるんです(*^m^*)
ナナままさんが行ってるんですよね♪

河原は本当に楽しそうで、いつ見ても自分もそこにいるような気分にさせてもらっていますe-454
わあ!ジルちゃんと比べるとクレアちゃんおっきい(*@▽@*)
いつの間にこんなに大きくなったんでしょうね(笑)

それからマヤノちゃんみたいにおリホンをつけたクレアちゃん♪
と~~~っても可愛いですよ~e-266
可愛すぎますe-266e-266
おリボンをつけるのはうたちさんが?
上手にできますね~♪
私も以前ハナりんにつけたことがあるのですが、もうグチャグチャで散々でした(^_^;)
きっとマヤノちゃんが残してくれた可愛いリボンがたくさんあるんでしょねe-312
これからもクレアちゃんのおリボン姿見せてくださいね~♪♪
ちなみにナナにつけたら…いや!大人しくつけさせてはくれないだろうなぁ(泣)

フォトフレーム~e-420素敵♪素敵♪♪
マヤノちゃんもクレアちゃんもそっくりで驚きました!!
凄いですね~♪それぞれの個性をちゃんと表現してくれて
うたちさんが猛烈に喜ぶのも本当によくわかりますよ~♪
”ABC DOGSさん作品棚”も圧巻です!!
この子たちは全部マヤノちゃんですか?
うーん。。一つ一つ手に取って見てみたいです!!
これからはクレアちゃんの作品も増えていくのが楽しみですね♪
ABC DOGSさんのHPもゆっくり見にいってみます(^▽^)v
  • posted by ヨチ 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ヨチさん
こんにちは~(*^。^*)
いつもありがとうございますっ♪

昨日は残念な結果でしたが、選手のみなさんは必死に
プレーされていらっしゃるんだから文句は言えないですよね。
ナナままさんは大のサンフレ好きのサポーターさんですからね~(^_^)v

いつもの河原は何となくマッタリとしていて
何をするでなく、各々好き勝手に遊んでいるので
とても楽しくて癒される空間です。
週末あそこに行けば誰か居る、って幸せでありがたい事ですね。

英ゴルのジルちゃん。
大きくなっててびっくりでした!!
大きなワンに囲まれてもデデンっと落ち着いてて
クレアの方がわちゃわちゃしてます(笑)
本当いつの間にこんなに大きくなったんでしょうねぇ(^_^;)

リボンのクレアも褒めてくださってありがとうございます。
まだまだ女の子っぽくないクレアなので
イマイチかな・・・と思いますが、
似合うよう女磨きの修行を頑張ってもらいます(笑)

ナナちゃんはかわいい女の子らしい顔立ちなので
絶対似合うと思うので羨ましいです☆
そしてハナちゃんも絶対似合う顔立ちですよね。

私自身はリボンとかピンクとか絶対有り得ないタイプの
モノトーン人間なのですがワンコは別なようです(笑)

フォトフレーム、本当によく特徴がとらえられていて
嬉しいびっくり!でした。
器用な方が羨ましいです(*^_^*)

今日はナナちゃん地方も暖かだったのですね♪
お天気が良くて暖かいと嬉しくて気分も明るくなりますよね~。
なかなかコメントできずに申し訳ありませんm(__)m
ブログは毎日欠かさず読ませていただいてます。
なんと言ってもヨチさんのブログは癒しのパワースポットですからね(^_-)-☆
仕事のストレスもどこかへいっちゃいます。
またお邪魔しますのでこれからもお願いしますm(__)m

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.02/25 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

