MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries

スポンサーサイト


お鼻に・・・

クレアの鼻に傷が・・・(>_<)

父と散歩中、他のワンコと挨拶してたら
急にガウっとこられて「キャン!」となって
後から見たらこうなってたらしく・・・(T_T)

せ、せっかくのべっぴんさんがぁ・・・。

あ~キッポになるかなぁ・・・。

20091202-2.jpg


Comment

NoTitle 

あらら~~クレアちゃん、べっぴんさんの顔に傷(ーー;)
心の傷にならなきゃ~いいですが・・・。
キッポ・・・久々に聞きました(笑)
まめ天使のクレアちゃんのUPも楽しみにしてますよ♪
  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2009.12/02 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!!
アタシも「キッポ」に反応してしまいました(笑)

メルも子供の頃近所の柴ちゃんにヤラレマシタ。
でも傷は残りませんでしたよ。
柴系は苦手になってしまいましたけどね(^_^;)
  • posted by メル子のママ 
  • URL 
  • 2009.12/02 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ナナままさん
すみません・・・べっぴんさんは冗談です(笑)
クレアはべっぴんさんにはまだまだ程遠いです~。

多分ガウってされた時に牙が当たったようで
深くはないのですが
引っかき傷のようになってます。

相手のワンコは小型ワンだったのですが
その後も影響が無いようで
あっちのワンコ、こっちのワンコと挨拶に行く~♪って
してます。
天真爛漫なお調子のりちゃんで助かりました。

キッポ・・・言いますよね(笑)
見た時思わず「あ~キッポになるぅ・・・」って言ってました。
広島県民じゃけん~ですよね。

まめ天使、かわいいんですよ。
なんでこんなに細かく綺麗に作れるんだろう・・・と
いつも感動!です。
また見てやってくださいね。

クレアはあまりにわちゃわちゃしてるので
遊んでくれる相手がいなくて体力が有り余ってるようなので
またミルっちに遊んでもらえるように
お願いしててください♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/02 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆メル子のママさん
きゃあ~♪メル子のママさん~ご無沙汰してます。
コメントをありがとうございます。

キッポ・・・これは全国共通語ですか?(笑)
分かっていただけて嬉しいです~。
鼻っ柱をやられてへコむかと思っていたら
全く気にしていなくて誰にでも寄って行って
こっちが冷や冷やしっぱなしです。

まだわちゃわちゃしてるから嫌われるんですよねぇ・・・。
ガーって行くし。。。

メルちゃんも体験済みですか・・・。
今回相手はフレンチブルだったんですよ。
大きさがあんなに違うのにやられて「キャン」って言ってるし。
身体は大きいけどまだまだお子様なんだなぁって思ったです。

来年のGWにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
わちゃわちゃなクレアに会ってやってください。

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.12/02 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらー。。;やられちゃいましたかw

でもそのぐらいならきえますよー^^♪

誰にでもフレンドリーでルンルンなのはクレアの良いところです^^

何事にもメゲナイ天真爛漫な女の子♪

お顔もマリアに似てきて、ん~んっ一族だwっと(笑)

ただ小型犬は結構大型犬来るとビックリしてガウしちゃう子多いんで気お付けてくださいね^^

ではまた遊びに来させて頂きます^^

ばぁばでした♪
  • posted by R&H SHAKESPEARE KENNEL 
  • URL 
  • 2009.12/06 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆R&H SHAKESPEAREさま
はい~・・・やられちゃいました・・・(>_<)

消えますかっ!!良かった~(*^。^*)
なんか見るたびに「う~ん・・・」って思ってしまって。。。

クレアは本当に誰にでも愛想を振りまいて
どのワンコも友達でしゅー♪って寄っていくので
引っ張るのが大変です。

相手のワンコは先代のマヤノが大丈夫なコだったのですが
どうもパピー独特のわちゃわちゃが気に障ったみたいです。
気をつけよう!と家族で話しました。

お顔、マリア母さんに似てますか♪
それは嬉しいです~。
マリア母さんのように美人さんになれるでしょうか・・・。

段々手足も伸びてきて
コートもピカピカになってきて
あっという間にパピーを卒業した感じがしています。

そうそう!送っていただいたヒヅメもトサカもタラも
大喜びで食べています♪
トサカとタラはブラッシングや耳掃除をした後にご褒美で
あげています。
テンションが上らなければ本当にいいコで
エライなぁ~って思うことばかりです。
楽させてもらってます(*^_^*)

反抗期・・・クレアにも来るんでしょうか・・・。

またちょっとずつですがアップしていきますので
会いに来てやってくださいm(__)m


  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.12/07 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

