MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries

スポンサーサイト


幸くん

クレアがやって来た日に誕生日が13日先輩の英国ゴルの幸くんが
優ちゃんと遊びに来てくれました。

動きがあまりに早くて画像がうまく撮れなかったので残念・・・だったですが
優ちゃんのブログにたくさんアップしてくださってますので
ぜひぜひ見に行かれてみてください~♪

こちらです~。


左のリンクにもありますのでぜひぜひ~♪

この日分かったのはクレアはたくましい!って事です(*^_^*)

Comment

たくましいですよぉ~♪ 

幸くんのBLOG見せて頂きました!
初日からヘッチャラでしたね(笑)
パパレックスの様に何事にも明るく動じない性格(笑)
そして1歳のお姉ちゃん達と飛びつき取っ組み合いして遊んでましたから強さと優しさを持った子になったと思います。

来月の中ごろには血統書が届くと思いますので発送前にご連絡しますね♪

NoTitle 

クレアちゃん、可愛いですね~。

マヤノちゃんがずっとお空から見守ってくれていたんですね。
飛行機の中でもずっとお話をしていてくれたような気がします。

クレアちゃんの、お里ってすばらしいですね。
社会性をきちんと身につけてから、巣立たせるなんて
感動です。

ひなが、犬・人が苦手で苦労しているので、大切さが本当に
わかります。
我が家は多頭は無理なのでまだまだ先ですが、
巡り会いのすばらしさを感じます。

ひなも、我が家ならどんなに手がかかっても大丈夫だと思って
来たのではと思っています。
  • posted by あいれん 
  • URL 
  • 2009.06/25 14:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆R&H SHAKESPEAREさま
クレア、たくましいですよね~♪
幸くんを押してましたから。
初対面なのに仲良くできていたので
やっぱりたくさんの家族の中で育てていただけて
良かったなぁ・・・って改めて感謝しています。

パパの性格を受け継いでいるのですね。
なんだかそういうお話を教えていただけるのも
とっても幸せです。

昨日も近所のお散歩仲間のゴルちゃんと
ポメちゃんが「新しいコが来たんだってね~♪」っと
遊びに来てくれて抱っこでご挨拶してました。
たくさんの方がクレアを見守っていてくださって
幸せです。

またちょっとずつですがアップしていきますので
のぞいてやってください~。

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.06/26 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆あいれんさん
いつもありがとうございます。
蒸し暑い日が続いていますが、ひなちゃん変わりなく
元気で過ごしてますか?

クレアは飛行機で来たのでその間マヤノとお話してきたかも
しれないですね。。。
あいれんさんからのこのコメントを読んで
もうウルウル・・・でした。

マヤノがいなくなって一年3ヶ月が過ぎていても
こうやって覚えていてくださって
またクレアが来た事を歓迎してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
子育て、頑張りますね!!!

クレアの実家はとっても素敵なところで
あんなに手塩にかけて育てていただけていて
出会う事ができて本当に良かったって思います。

今のところ人はワンに対して抵抗はないです。
これからこの素直なところを無くさないように
のびのび育ってほしいです。

ひなちゃんはあいれんさんの愛情たっぷりで
とっても幸せなワンコさんだと思います。
きっと巡り合いってありますよね・・・。
マヤノも愛想が無くてすぐウ~ウ~言ってたけど
家族にはベッタリだったので
かわいいやつめ♪って思ってました。

またひなちゃんの事お話聞かせてください。
そしてこれからもよろしくお願いします。


  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.06/26 07:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

