MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries

スポンサーサイト


誕生日おめでとう~。

20070530-3.jpg
今日はマヤノがお空へいって2回目の誕生日です。

たくさんのお友達に囲まれて、足ももう痛くなくて、元気に走り回ってるかなぁ・・・。

まだまだ思い出すと涙が出ていけません(>_<)
でも以前のように落ち込むばかりではなく、
楽しく思い出せるようにもなったのでちょっと前進です。


そして
マヤノさんへ・・・
お誕生日おめでとう~♪

お空では元気に過ごしてますか?

あなたを思わない日は一日も無いよ・・・。

できればもう一度でいいからギュってしたい。

来月にはマヤノさんの妹分が来てくれるよ。

クレアちゃんって言ってとっても大事にされていてとてもかわいいコだよ。

みんなと仲良くできるように見守っててね。

マヤノさん、大好き!!

これからもずっと想ってるよ。

Comment

 

マヤノちゃぁん お誕生日おめおめーー♪
お空でも変わらず 優しいニコニコさんなんでしょうね。
今も…これからもずっと
うたちさんの愛情に包まれて。(^-^*)

ごろもマヤノちゃんがダイスキですよ。
闘病中も頑張り屋さんで、ずっとニコニコさんで。
病気だなんて思えないくらい柔らかくて。
マヤノちゃんに出逢えたことがとても幸せです。

そしてそしてマヤノちゃんがいてくれたから
クレアちゃんにも出逢えるのだものね。

マヤノちゃん たくさんの幸せを繋いでくれて
本当にありまとぉ♪
うたちさんと一緒に これからもずっとダイスキです。\(*^▽^*)/
  • posted by ゆみごろう 
  • URL 
  • 2009.05/30 11:16分 
  • [Edit]

 

マヤノ~~~ 空でも食べてるかぃ(^_-)-☆
マヤノ大好きだったケーキやクッキー、いっぱい食べさせてあげたいよ。。。

12歳だね、おめでとう。。。

お店で同伴席から出ないで、ちゃんとスレスレラインのところで座って、こちらをニコニコ見てるマヤノが愛しいよ。。。


マヤノ姉ちゃん 「クレア」呼びやすくて可愛いくてイィ!!!
両親からとった名前っていいね~、ステキだね~(^_-)-☆
友達のダックスにもクレアって名前の子がいるんだけど、その子の場合 由来は漫画からだって~ えらい違いだわ(笑)


マヤノの妹♪♪♪楽しみだね。
似てたらいいね(^_-)-☆
来月中旬か~~~来たら既にデカイんだろ~な~。。。
車に乗ってる写真も幸より既にデカイもんな~~~笑。
幸はヒョロヒョロよ~。
バトルさせるの超~楽しみ!
写真いっぱい撮ってあげるから直ぐ連れて来てよね(^_-)-☆
  • posted by しょう姉 
  • URL 
  • 2009.05/30 13:21分 
  • [Edit]

 

☆ゆみごろうさん
お祝いメッセージ、とっても嬉しいです(T_T)
ありがとうございます。

マヤノはお空でもエヘエヘ笑いながら
あっち行ったりこっち行ったり忙しくしてる気がします。
ウマウマを求めて(笑)

エフィちゃんとも会ってお話してるでしょうか。。。
こちらでは会えなかったけど
お空で会って「あのエフィちゃんね♪」と話が弾んでるといいなぁ・・・って
想像したりしてます。

私もエフィちゃんの頑張ってる姿からどれだけの勇気と元気を
もらったか分かりません。
いつも笑顔さんで優しく穏やかで・・・憧れの存在です。
エフィちゃんも笑顔さんで頑張ってるからマヤノも頑張ろうね、と
何度も話しました。

エフィちゃんが居てくれたからちびえっこくんに
私も出逢う事ができて幸せです。

これからはクレアがいろいろお世話になりますm(__)m
どんなコに育つか今から楽しみであり、ドキドキでもあります(^_^;)

またいろいろ教えていただきにお邪魔しますので
よろしくお願い致します。

たくさんのあたたかいお言葉、ありがとうございました。



  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/30 17:14分 
  • [Edit]

 

☆しょう姉ちゃん
お祝いメッセージありがとうです~m(__)m

うんうん、きっとお空でも食べてると思います(笑)
姉ちゃんが作ってくれるケーキやクッキーが食べたい!!と
そろそろ騒いでいるんじゃないでしょうか。。。

タカさんと姉ちゃんがお店に入ってもいいよ、として下さっていた
おかげでマヤノはとっても楽しい嬉しい時間を過ごす事が
できて感謝の気持ちでいっぱいです。

きっとお店で過ごしていたあの時間があったから
マヤノはあそこまでニコニコさんでいられたんだと思います。

家を出る時洋服を着たらお店へ行くんだ!って分かるから
ピョンピョンしてシッポブンブンでしたから。

本当にありがとうございました。

クレアはね~きっとデカイんでしょうね~(笑)
幸くんと梅ちゃんが「あんた、後から生まれたくせにデカイよ!」って
びっくりしそうですね(^_^;)

ぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいねー!!
そしてお写真もお願いしますっm(__)m


  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/30 17:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

