MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries

スポンサーサイト


おもちゃ

20090524010743
マヤノさんはおもちゃを壊さないコでした。
振り回したり、カミカミしたりするだけで楽しかったみたいで
壊さないから汚れて捨てる以外ではずっと持って遊んでました。

要求吠えもした事が無いコで何かして欲しかったら
黙って視線と態度で訴えてました。

愛想が無い事以外では非のうちようが無いコで
本当にかわいくて今でも無性に会いたいです。


来月マヤノさんの妹分がやってくる予定です。
とっても愛情たっぷりに育てていただいてるので今から会えるのが楽しみです。

マヤノさんとの思い出と一緒に新しいパピーちゃんと毎日元気に過ごしていきたいと
思っています。

Comment

 

マヤノ姉ちゃん、いよいよなんだね~^^

パピーちゃんはパピーちゃん^^
マヤノちゃんは・・・絶対存在の仔だよ~~~
あの笑顔、サラサラの毛、フリフリのお洋服がとっても似合ってて、
車の中では・・・
全部全部覚えてるよ~~!
  • posted by タキツバ母 
  • URL 
  • 2009.05/24 22:20分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃんの妹 楽しみですね

まだ一年も経っていなかったので、ラルフに悪いかな・・・って悩みましたが
ラルフが繋いでくれた縁を信じて、迎えました
そう・・・ラルフの思い出と新しい仔、暮らせていますよ
時々 ラルフの小さい時を思い出しています
きっと心の中のラルフと成長していくんだろうな~って思います

また遊んでくださいね
ちょっと・・・ルーニィはワルワルですi-229 
  • posted by ラルフママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:07分 
  • [Edit]

 

いよいよなのですね^^
あたしも楽しみにさせていただきます♪

マヤノちゃんの笑顔は永遠ですね。
妹ちゃんもきっと笑顔美人さんになるんだろうなぁ^^
  • posted by mikodoki 
  • URL 
  • 2009.05/25 23:05分 
  • [Edit]

 

マヤノ~そろそろ帰って来る頃だね、リーサも一緒に頼むよ~。

マヤノが導いてくれた子★楽しみだね('-^*)/

祇園イオンにいたゴルちゃん、先日見たら3月9日生まれで、幸と4日しか違わないのに既に幸よりふたまわりデカかったわ~。
マヤノの妹になる子もこのくらいなんかな~って想像しました(笑)
そして翌日ボス父に早く行かにゃ~売れるよってせかしました(笑)
ボス父が好きそうな剛毛な子だったわ(笑)

迎えたら直ぐに散歩に行けるっていいね★
連れて来てね~鍛えてあげるから(笑)


(^-^)/ラルフママさんへ♪
ラルフ君の弟を迎えられたのですね!
おめでとうございます♪
これからは毎日賑やかになりますね♪
笑顔も増えるし成長して行く楽しみも増えて★('-^*)/
きっとラルフ君も喜んでくれますよ~('-^*)/
1年は区切りかも知れないけど、早いにこしたことはないですよ~、うちなんて5ヶ月も経ってないですから(^_^;)

是非遊びにいらして下さい、男の子同士で発散させてやりましょうo(^▽^)o
  • posted by 優良母 
  • URL 
  • 2009.05/26 01:48分 
  • [Edit]

 

☆タキツバ母さん
さっそくのメッセージありがとうございますっ!!
そうなんですよ、やっとです。
やってくるのは来月中旬以降ですが、もうプクプクらしいので
対面するのが楽しみなようなドキドキのような・・・といった感じです。

マヤノの事もいつも覚えてくださっていて
本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
まだまだ思い出してはウルっとしてしまいますが
段々笑顔で話ができるようになっています。

河原デビューした際にはまたまたマヤノ家をよろしくお願いしますー!!


  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/26 13:44分 
  • [Edit]

 

☆ラルママさん
やっと妹分がやってくる事になりました。
3月26日生まれだからそんなに変わらないですよね♪
今から一緒に遊ばせてもらえるのがとても楽しみです~。

ルーニィくんのお気に入りの場所がラルフくんのお気に入りの場所って
なんだか嬉しいですね。
ラルフくんがココはいいよ~って言ってくれてるみたいで。。。

これからはお互いにラルフくんとマヤノの思い出と一緒に
子育てしていきましょうね。

うちに来るコはどうも甘えん坊さんみたいです(^_^;)

来月中旬以降に来る予定ですので、また遊んでやってくださいね~。

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/26 13:49分 
  • [Edit]

 

☆mikodokiさん
やっといよいよ妹分がやってきます♪
マヤノがお空へいってしまって1年以上経つのにこんなに
たくさんの方に覚えていて下さって、また気にかけていただけて
私達はとっても幸せものです(T_T)
いつもありがとうございます。

河原デビューの際にはぜひぜひ会ってやってください。
今度のコは多分ウ~ウ~は無いと思いますので(笑)
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/26 13:53分 
  • [Edit]

 

☆しょう姉ちゃん
やっとパピーが来てくれる事になりました♪
幸くんもマヤノの妹分のパピーちゃんも
きっとお空からのバトンを受け継いでお家にやってきて
くれるんでしょうね・・・。
どうもこのパピーちゃん、甘えん坊さんらしいです♪

来月にはやってきますので、保育園への入園の許可をお願いします~(笑)


イオンのコはまだいましたか!
毛並みがフワフワだったですよね。
ボスぱぱ~もう決めてしまえっ!!ですね(^_^;)
かわいい顔立ちしてましたもんね。

また河原に行けるのが今から楽しみです。
ゴル友達さんに会えるのがとっても待ち遠しいです。

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/26 14:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/27 11:14分 
  • [Edit]

 

初めてコメントさせて頂きます。
みずいろちゃんとても元気ハツラツで引っ付き虫のあまったれチャンやってます(笑)

マヤノお姉ちゃんみずいろちゃんを宜しくね♪

また遊びに来させて頂きますね☆

 

☆R&H SHAKESPEAREさま

コメントありがとうございますm(__)m

この度はみずいろちゃんを譲ってくださって
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
家族の一員として大切にします。
一緒に元気に楽しく暮らしていけたら、と思っていますので
これからいろいろお世話になりますがどうぞよろしくお願い致します。

マヤノのワン友達さんもたくさんの方が待ってくれています。
最初からこんなに多くの友達が居てくれるみずいろちゃんも私達も
幸せものです。
同じ今年の3月生まれの友達(ゴル)が3頭も居るので今からご対面~♪が楽しみです。

名前ですが、そろそろ決まりそうです♪
今晩か明日くらいにはお知らせメールをお送りできるかと思います。

それでは、いろいろお世話になります。
よろしくお願いします。

更新はほとんどない(^_^;)のですが、またのぞいてみてやってくださいm(__)m




  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/27 16:19分 
  • [Edit]

 

うたちさぁぁん こんにちわ♪

んふふ♪
いよいよですね。(^-^*)
楽しみにですーーーー♪

マヤノちゃんの導きなら間違いなく良い子だと思います。
また一緒に頑張っていけること嬉しく思います♪

大事な大事な毎日を幸せいっぱいに過ごしましょうねっ♪\(*^▽^*)/
  • posted by ゆみごろう 
  • URL 
  • 2009.05/28 15:19分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です~!
いよいよ・・・なんですね♪
会わせてくださいねぇ! ワクワク

マヤノ家の一員になるんですもんね!
マヤノちゃんのような「笑顔」のパピーに違いないですね。
一緒に写真を撮るのを楽しみにしています♪
  • posted by メル一家 
  • URL 
  • 2009.05/28 15:31分 
  • [Edit]

 

ごぶさたしています。
明日は、マヤノちゃんのお誕生日だなぁ~って思いながら、
遊びに来たら(いつも読み逃げでごめんなさい)、
ハッピーなお知らせが!

うたちさんが一歩階段を登られて、本当に嬉しいです。
きっとマヤノちゃんが、いろいろ教えてくれるよぉ~。
今は、「とっても優しい人のおうちに行くのよ」って教えてると思う。
それから「たっくさんのお友達がいるから楽しいよ!」って。

とっても嬉しいです!
  • posted by あいれん 
  • URL 
  • 2009.05/29 09:29分 
  • [Edit]

 

☆ゆみごろうさん
ありがとうございます~(*^_^*)

やっとパピーちゃんが来てくれる事になりました♪
えっこくんよりちょっとだけ妹だけど
一緒に大きくなっていってくれるのを見れるので
とっても嬉しいです。
また頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。


  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/29 13:26分 
  • [Edit]

 

☆メルマリン姐さん
ご無沙汰してますっm(__)m
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。。。
タヌキ、びっくり!しました(^_^;)

新しいパピーちゃん、やっと来てくれる事が決まりました♪
またメルちゃんとマリンちゃんと仲良くさせてもらえるのが
今から楽しみで待ち遠しいです。

やってくる前から待っていてくださるワン友さんがたくさん居てくれて
本当に幸せでありがたい事です。

姐さん、いつもありがとうございます。

無事河原デビューの際にはぜひぜひ一緒に記念撮影させてくださいm(__)m

これからもよろしくお願いします~♪


  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/29 13:32分 
  • [Edit]

 

☆あいれんさん
ご無沙汰してますm(__)m
そしてなかなか更新もしていないブログへお越しくださっていて
ありがとうございます♪

あいれんさんもひなちゃんもお変わりないですか?
ずっとお話したいと思いながら連絡先を知らないもので
ご無沙汰をしてしまい申し訳ありません。。。

新しいパピーちゃんはお里で水色ちゃん、と呼ばれていたので
あいれんさんにいただいた水色のリボンをつけるのが
今から楽しみです~。

マヤノの誕生日の事、覚えてくださっていて
本当に嬉しいです。
あいれんさんからのメッセージを読みながら胸がいっぱいになって
泣いてしまいました。
本当に本当にありがとうございます。
マヤノがそう言ってくれてると信じて頑張って子育てしますね!
あたたかいメッセージ、とても感謝しています。

まだまだ朝晩涼しい日が続いていますので
どうぞお身体に気をつけてくださいね。

あまり更新が進んでいないですが、また覗いてやってください。




  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.05/29 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

