MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries

スポンサーサイト


一年です。

マヤノがお空へいってしまって今日で一年になりました。

早かったような長かったような・・・どっちとも言えない一年でした。

マヤノは優しくて、ビビりさんで、大きいワンコが苦手で小さいワンコが好きで

食いしん坊で、甘えん坊で、家族以外に愛想が無くて(^_^;)

本当にいいコで我が家の宝物でした。

あんないいコと巡り合えて本当に本当に幸せでした。

20070120-3.jpg

こうやって嬉しそうに見上げてくれる笑顔が大好きです。





マヤノへ
お空での生活はどう?
みんなと仲良く遊んでる?
マヤノにはお友達が居てくれるから少し安心だよ。
一年経つけど、やっぱり寂しいよ。
マヤノじゃなきゃダメだ・・・って思っちゃうし・・・。
でもね、悲しんでばかりいちゃいけないね。
今度妹がやってくるよ。
マヤノみたいなコにはもう巡り合えないと思ってた私を
たくさんの人達が支えてくれて迎える事ができるようになって
これもマヤノが残してくれた縁のおかげだと感謝してる。

マヤノ、あなたを思い出さない日は一日も無いよ。
せめてもう一度でいいから会いたい。

これからもずっと一緒だよ。
お空から見守っててね。

お父さんもお母さんも私もみんな頑張るね。

じゃあ、またね。








Comment

 

あの日から、1年ですね。
本当に・・長かったようなあっという間だったような・・そんなお気持ちよく分かります。

1年・・私の場合、いろんな意味でひとつ乗り越えることが出来た節目のように感じました。
マヤノちゃんのこと、一日も思い出さない日はない・・そうですね。本当にそうですね。マヤノちゃんへのお手紙を読んで、じ~んときちゃいました。

マヤノちゃんの妹!!
マヤノちゃんも大歓迎してくれることでしょう♪

  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:30分 
  • [Edit]

 

1年が経っちゃいましたね。
私も、マヤノちゃんの笑顔 忘れてませんよ~

フリフリのお洋服がよ~く似合ってて、
サラサラ、フワフワの毛が気持ち良くって・・・

マヤノちゃんの妹!!^^良かった~~
マヤノちゃんも安心して、ニッコリ度も増してる事と思います。

寂しい河原が、楽しい河原に戻る日がとっても楽しみです!!
  • posted by タキツバ母 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:38分 
  • [Edit]

 

ルルままさん☆
マヤノと私達に温かいお言葉をありがとうございます。
一年って本当にひとつの区切り・・・と言ってはいけないかもしれないですが
気持ちがすぅ~っと落ち着く感じがしますね。

今頃きっとお空ではルルちゃんとも仲良くなって
わぁ~わぁ~走り回ってるか、マッタリしてるかどちらかでしょうね。
あ~見てみたいです・・・。

マヤノの妹分、どうなる事でしょうか(^_^;)
楽しみ半分、不安半分・・・です。

またメールしますので、お願いします~m(__)m


タキツバ母さん☆
いつも気にかけていただき本当にありがとうございます。
ブログはずっと読ませていただいているのに
読み逃げばかりでごめんなさい。。。

マヤノの妹分、どうなるでしょうか・・・(^_^;)
かなりドキドキですっ。
すっかり子育てを忘れてしまっているので一からの出発です。

また河原でタッキーくんやルイくん、たくさんのお友達と
会えると思うと今からとても楽しみです♪
それまでに人間の足がすっかり弱っているので
鍛えておかなくてはいけないです(笑)

河原デビューの際にはよろしくお願いします~。

タッキー母さんもいろいろと大変かと思います・・・。
まだ寒い日が続いていますので、風邪などひかれませんよう
気をつけてくださいね!

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.03/13 16:36分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃん一年経ちましたね…。

マヤノちゃんの笑顔、もっと見たかったなぁ。。
でも、しっかり覚えてますよ♪

妹ちゃん迎えられるのね^^
とっても楽しみにしています。
また河原で沢山のワンコに会える日も遠くないですね^^
  • posted by mikodoki 
  • URL 
  • 2009.03/23 21:30分 
  • [Edit]

 

☆mikodokiさん
ご無沙汰をしていますm(__)m

マヤノの笑顔の事を覚えてくださっていて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今回妹がやってくるのが少し遅れてしまいますが
近いうちには迎えたいと思っています。
その時はぜひぜひまた河原でお相手してやってください♪

そろそろ私も河原行きたい病になりそうです(^_^;)
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2009.03/28 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

