MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



画像を探してたら・・・

探してる画像が見つからなくて色々見てたら
いろいろ見つけました。

これは2004年5月17日の時のものです。

20081103-040517-1.jpg

マヤノの7歳の誕生日にショーリー母さんが作ってくださった
優ちゃん、リーサちゃんとお揃いのTシャツです。

20081107-040517-2.jpg

やっぱり優ちゃんとリーサちゃんは同じ方を向いていて
かわいいですね~。

20081107-040517-3.jpg

マヤノは私の方だけガン見してくれるので
それはそれでめちゃめちゃかわいいんですけど(笑)


そしてこれは2004年7月14日のものです。
レイナちゃんと優ちゃんとマヤノでお揃いの生地のワンピを着てます。
なんかマヤノ、すごく嬉しそうだぁ~♪

20081107-040714-1.jpg


そしてこれは2005年1月30日の深入山へ雪遊びに行った時のものです。
この頃はまだ助手席の母の膝に乗れてたんだ!と今見てびっくりです(^_^;)

20081107-050130-1.jpg


楽しすぎて耳がウサギになってます。
20081107-050130-2.jpg

みんな雪が大好きですよね~。
20081107-050130-3.jpg


探してた画像はまだ見つからないですが、昔の画像を見返す事ができて
良かったです。

マヤノが居てくれた時間というのはとても幸せでとても綺麗なものでした。
マヤノに感謝の気持ちでいっぱいです。
ん~・・・やっぱり会いたい。






Comment

 

うんうん分る分るよ。。。(T_T)
会いたいね、、、すっごく会いたいね、、、
頼むから会いたいね、、、

自分の命・少々カットされてもいいから、もぉ1度会いたいって思うよ。。。
正とリーサ。。。

マヤノの口癖が聞きたいよ。
いつも嬉しそうな顔して、こちらを見てたマヤのを思い出す。。。
家族以外は愛想を振舞わない子だったよね、
でも、マヤノの性格は知ってるよ、だから本当に可愛かったよ。

マヤノ姉ちゃん・・・
少しずつ少しずつだよ、、、必ず楽になれる日がくるから。

最後まで精一杯愛を注ぐ事ができて、マヤノはと~っても感謝してると思うよ。

写真を探せるようになれて、オメデトウ。。。
それも進歩です(T_T)。。。
  • posted by 有料母 
  • URL 
  • 2008.11/07 21:41分 
  • [Edit]

 

☆しょう姉ちゃん
またまたお返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

会いたいですよね・・・本当頼むから会わせて!って思います。

マヤノの口癖・・・う~う~は直らなかったですね。。。
愛想の無いコで申し訳ないっていつも思ってました。
姉ちゃんにそう言ってもらえてとても嬉しいです。

こうやって写真を見てるとなんだかこれは夢だったんじゃないか・・・とか
思ってしまいます。
ほんの少し前まで当たり前にあった風景なのに。。。

きっとワン友達さんの支えが無ければここまで立ち直れずにいたような
気がします。
みなさんに感謝感謝・・・です。

そして先日もお世話になりありがとうございました。
ショックでしたよね。。。
はぁ~・・・今年はなんという年なんでしょうね・・・。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2008.11/12 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

