MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries

スポンサーサイト


ナナちゃん

去年の今日、ナナちゃんがお星様になってしまいました。
今日ナナちゃんのお参りに行って手を合わせてたら
自然と胸がいっぱいになって思わず泣きそうになりました。
私がメソメソしちゃダメですよね・・・。
おちゃめなナナちゃん・・・ナナちゃんとの思い出はたくさんありすぎてキリがないくらいです。

ナナちゃん、お空はどうですか?
どうかマヤノの事も面倒見てやってね。


nanammilu2.jpg

向かって左からミルちゃん、ナナちゃん、マヤノです。
この幅の違い・・・(笑)

Comment

ありがとうございました 

うたちさん、先日はお忙しいのにわざわざお参りくださってありがとうでした。
ワイワイな一周忌でナナは呆れてたでしょうね~。
私は湿っぽくならなくて良かったです。あっという間に一年という時間が流れました。
まだまだナナの事を思わない日はないけどミルとまたゆっくり歩いていこうと思います。
これからもよろしくね。ままさんにもよろしくお伝えくださいね。

それにしてもミルっちの喜びようは異常です~~~~。何なんでしょうね?
  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2008.09/09 09:28分 
  • [Edit]

 

☆ナナままさん
せっかくだったのにバタバタとお邪魔してしまいましてごめんなさい。
ナナちゃんも「また仕事なの~まぁゆっくりしていきんさいや~」って
言ってくれてたかもしれないですね。

一年経っても思いは変わらないし、余計に深くなっていくんでしょうね。。。
私も一年を迎えるのが少し怖いです。
でも元気で笑顔で過ごしていないといらない心配をかけちゃいますもんね。

ナナままさん、またゆっくりお邪魔させてください。
そしてこれからも仲良くしてやってください。

あの日はミルちゃんをたくさんナデナデさせてもらえて
母も久しぶりに癒されたようです♪
ミルちゃんにありがとうー!!と伝えておいてください~。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2008.09/11 07:26分 
  • [Edit]

 

8月、ナナままさんと浜田の海でご一緒させていただきました。
9月7日がナナちゃんがお空へ旅立った日だったのですね。

いろんな想いを胸に浜田の海ではミルちゃんと過ごされていたのでしょうね。

あの後、うたちさんのブログからナナままさんのところへ行ってみたのですが、行けなくって。。

お写真のミルちゃん・ナナちゃん・マヤノちゃん♪
美人三姉妹。優しいお顔の三姉妹ですね☆
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2008.09/13 14:05分 
  • [Edit]

ルルままさん 

うたちさん、ちょっとこの場をお借りしや~~す!!

ルルままさん、浜田ではお世話になりましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです(*^.^*)
ともに可愛い我が子をお空に見送ったもの同士、これからもよろしくお願いします。
我が家のHP、あまり変化のないものですがお時間あるときにのぞいて見てください。
↓にアドレスを載せておきますね。 うたちさん、失礼しやした~~(笑)
  http://www.geocities.jp/nana_milu/
  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2008.09/13 19:43分 
  • [Edit]

 

うたちさん、すみません。私もこの場をちょっとお借りしますね。

ナナままさ~ん、コメントありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました。

これから、ゆっくり、じっくり読ませていただきますね♪


  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2008.09/14 00:47分 
  • [Edit]

 

☆ルルままさん
ごめんなさいっ。アドレスが足りてなかったですね。。。

浜田でナナままさんとお会いになられていたのですね♪
とっても素敵なままさんですよね~。

今頃お空ではみんな仲良く遊びながら縁っていうのはスゴイね~なんて
のんびりお話ししてるかもしれないですね。

この写真でマヤノのおデブさが分かっていただけるのではないでしょうか(笑)
ナナちゃんもミルちゃんもスレンダーだから♪

ナナちゃんが旅立っていってもう一年・・・昨年から死というものがあまりに身近すぎて心が痛いです。
私も半年が過ぎて次は一年が過ぎて・・・と迎えていくのが怖いです。
でも、頑張らないといけないですね!!

ルルままさん、いつもありがとうございます。



☆ナナままさん
アドレス、ありがとうございました!!
修正しておきますです~。

ルルままさんとは海でご一緒だったのですね。
ルルままさんも素敵なままさんですよね♪
わんこの力って偉大ですね。
今度は私もご一緒させていただけると嬉しいです~。

また涼しくなったらお邪魔させてください。

今回載せている写真は3ワンがくっついて写ってて
みんな笑顔さんなので大好きな写真です。
懐かしいですね・・・。








  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2008.09/15 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

