MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries

スポンサーサイト


誕生日

今日は元気だったらマヤノの11歳の誕生日でした。

祝うマヤノがいない今日は寂しいです。

20080530-3.jpg



そんな中、ルルままさんがマヤノに会いに来てくださったので
一緒に過ごさせていただいて気持ちがほんわか~になりました。

たくさんの方に支えられてこんな素敵な縁を残していってくれた
マヤノに感謝・・・です。

20080530-1.jpg


20080530-2.jpg



姉ちゃん~嬉しいプレゼントをありがとうございましたー♪
さっきいただいてもう後1コしか残ってません(笑)



Comment

 

マヤノ11歳のお誕生日おめでとう!!!

去年のお誕生日会を思い出すわ(T_T)。。。

今日はどうもありがとう♪

楽しい時間はあっとの間に過ぎちゃうね~。

たまには行こうね!

今日マヤノに渡し損ねたものが・・・(T_T)

タカに積んどってって言っといたのにぃ、、、

チェッ シューしか積んでなかった(怒)

ひとつのことしか覚えられないお方・・・

じゃけぇ 明日また寄るわ~♪
  • posted by 有料母 
  • URL 
  • 2008.05/30 19:53分 
  • [Edit]

 

勇気を出して書き込みしてみました。マヤノちゃんの誕生日よねーこの前は、ショーンのお祝いをありがとーね!私は少し前からブルウです。実態のない誕生日なんて考えてもみなかったから・・・・・でも・かげながら祝ってあげましょうね。マヤノちゃーーーん・誕生日お・め・で・とーーーーー虹の橋までとどけーーーー



       ショーリーハハ
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.05/30 20:15分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃん、お誕生日おめでとう♪

今日はマヤノちゃんに会えて、そしてうたちさんに会えてとっても嬉しい一日を過ごすことができました。
お写真もたくさん見せて頂いて、マヤノちゃんとご対面した気分でした。

お写真を見せて頂いているとき、また、マヤノちゃんのことを教えて頂いているとき、嬉しいくせに涙が邪魔をしていました。
まだまだ、時間が必要ですね、うたちさんも私も・・。

ルルのことも聞いてくださってありがとう。

↑ショーリー母さま
うたちさんのところで、ショーリー母さんのコメントを読ませて頂きうれしいです。
無理をせず自分の心のままに・・ね、かあさん・・。
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2008.05/30 21:12分 
  • [Edit]

 

ヤッホーッ!! 
マヤノちゃんおめでとう!です。
元気に過してますか?だよね~^^
マヤノ姉ちゃんは「元気!!」まではまだまだみたいなんだよ。。
マヤノちゃんどー思う?! 心配だよね~
だからさ、、お空の上から「私はみんなと一緒だから大丈夫!」って言ってあげてね^^
  • posted by タッキー&K 
  • URL 
  • 2008.05/30 22:56分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃん、おめでと~v-353
いい笑顔だねぇv-410

うたちさんが「バースデーブログ」を書けて
よかった。
「おめでと~」をどーしようかなぁって思ってた私も
コメントできて嬉しいよ~!

ショーリー母さんのコメントも読めて、
ホントに嬉しい!
うたちさんも、ショーリー母さんも、
少しずつ進んでくださいねv-410
  • posted by メル一家 
  • URL 
  • 2008.05/31 00:35分 
  • [Edit]

 

☆しょう姉ちゃん
私も去年はリーちゃんもマヤノも元気でいたなぁ・・・って
思い出してました。
たくさんのウマウマを前にめちゃめちゃ嬉しそうな笑顔をしてて
今でもじぃ~ん・・・としちゃいます。
あんな風にお祝いしてもらえてマヤノは本当に幸せなワンコでした。

そして昨日もお忙しい中すみませんでした。
とても楽しかったです♪
ありがとうございました。
なかなかマヤノの話をする事がないので
たくさんいろんなお話しができてまた一歩前に進めた気がします。

シュークリームもありがとうございます~♪
母・私3個、父2個、おばあちゃん1個、とすぐに残り1個になりました(笑)
もう大っ好きなんですよー!!
お空からマヤノが「相変わらずねぇ~」ってあきれて見てかもしれないです(苦笑)

すみませんです・・・どうかお気を使われないようにお願いします。。。


☆ショーリー母さん
母さん~ありがとうございますっ!!
母さんからの書き込みで胸が温かい気持ちでいっぱいになりました。
とっても嬉しかったです。
ショーンくんのお誕生日に直接おめでとうを言いに伺えなくてごめんなさい。

明日はリーちゃん達のお誕生日ですね。。。
去年のあの楽しかった日にはこんな事、思いもしなかったです。
マヤノはね、あの日を目標に病気が分かってから頑張ってきていたので
無事誕生日が迎えられて嬉しかったですが
リーちゃんは元気いっぱいだったから
思い出すと余計にお辛いと思います。

マヤノはショーリー父さんと母さんのおかげで
河原へ行っても楽しみが増えて
しかも他の人について行くコじゃなかったのに
どこまでもストーカーしてたり
今頃きっとお空から「父さん、母さん~ありがとね~♪」って言ってると思います。

母さん、ゆっくり進んでいきましょうね。。。
そしてまた思い出話ができるのを楽しみにしています。


☆ルルままさん
ルルままさん、お祝いメッセージありがとうございます♪
そして昨日は遠くからお越しいただいてありがとうございました。
こんな風にお祝いしてもらえてマヤノは本当に幸せなワンコです。

ルルちゃんもマヤノもお星さまになってしまったけど
こんなに素敵なご縁を残していってくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

きっとお空ではルルちゃんもマヤノもリーちゃんも
みんな笑顔で過ごしていて
私達がこうやって会っている姿を見てはホッとしてくれているかもしれないですね。
またそうであってほしいです。。。

思い出話をするとやっぱり涙が出てきますよね・・・。
自然に出てくる涙っていうのはきっと前に進んでいくために必要なんでしょうね。
またたくさんお話しできるのを楽しみにしています~♪
今度はルルちゃんに会いに行かせていただきますねー!!


☆タッキー母さん
タッキー母さん、お祝いメッセージをありがとうございますー♪
マヤノもみんなも元気で過ごしてくれてるといいな・・・とは思っているのですが
お知らせに来てくれないので心配です。。。
でもきっと元気で笑顔で過ごしてくれていますよね。
私は思い出すとまだまだ・・・ですが
仕事が忙しいおかげでなんとか紛らわす事ができています。
その間に時間が過ぎていってくれているので
ゆっくり進んでいけそうです。

タッキー母さん~またお会いできるのを楽しみにしてます~♪


☆メルマリン姐さん
姐さん~お祝いメッセージありがとうございますー♪
「バースデーブログ」はなんだか書かなきゃ!って気持ちの方が強くて
不思議な感じです。
お星さまになってからもこんなにお祝いしてもらえて
マヤノもきっとお空から「ありがとー!!」って
感謝してると思います。

マヤノは病気が分かって一年3ヶ月、私達に頑張る時間と覚悟の時間を与えてくれました。
でもリーちゃんはあまりに早かったのでどんなにかお辛いだろう・・・と
同じ思いをしたものとして胸が痛いです。。。

みんなゆっくり進んでいけたらいいな・・・って思います。

メルマリン姐さん、いつもありがとうございます。
なかなかお会いできないですがまたお話しできるのを楽しみにしています。







  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2008.05/31 07:58分 
  • [Edit]

一日遅れですが・・ 

マヤノちゃん、お誕生日おめでとう~^でした。
大丈夫!!きっと向こうではみんなで盛大なパーティーを開いて大騒ぎしていたと思います。
ナナ姉さんが威張って仕切っていたと思うよ~。
そう思って元気出しましょうね。

  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2008.05/31 09:29分 
  • [Edit]

 

遅くなってしまいましたが。。。

マヤノちゃん、お誕生日おめでとう。
きっと虹の橋でも盛大なパーティーをしてもらったよね。

私ももう少し近かったらなぁ。
うたちさんにもお会いしたいし、ルルままさんにもお会いしたい。
人が苦手をひなが克服してくれたら、会いにいけるのにな。

ショーリーハハさま、はじめまして。
お身体はだいじょうぶですか?
ルルままさんが書かれているように、心のままに。。。
回りにいらっしゃる素敵な人達が支えてくださることでしょう。
気持ちを押し殺してしまいませんように。
  • posted by あいれん 
  • URL 
  • 2008.05/31 14:39分 
  • [Edit]

 

☆ナナままさん
お祝いメッセージ、ありがとうございますー!!
そうですね、ナナちゃんもリーちゃんもマヤノも誕生日が近いから
一緒に大騒ぎして盛り上がってたでしょうね♪
ふふふ~ナナ姉さんが仕切り役ですかv-426
段取り上手っぽいですもんね、ナナ姉さん。
想像すると楽しいですね~。

今年は本当に悲しいお別れがたくさんで
気が滅入ってます。。。

みんなお空で仲良くしてくれてるといいなぁ・・・って
思います。

ナナままさん~ミルっちの寄り目超かわいいです~v-344


☆あいれんさん
お祝いメッセージ、ありがとうございますー♪
きっと誕生日の近いみんなで他の友達を誘って
パーティーして盛り上がっていたんじゃないかなぁって思います。
食べる事大好き!!なので何かにつけて食べてるんじゃないでしょうか(笑)

私もあいれんさんとひなちゃんに会いたいです!!
ひなちゃんは人が苦手なのですね。
マヤノもそうでした。
あんなに毎週末会ってウマウマをもらっていたにもかかわらず
優母さんやショーリー父さん母さんに「う~」って文句言ってましたから(^_^;)
で、近づいたらサッと逃げて触らせないし。。。
ひなちゃん、一緒一緒v-410
少し離れた場所からでもいいのでひなちゃんに会いたいです。。。
行きたいなぁ・・・行こうかなぁv-352

なんだか梅雨も近づいてきて蒸し暑くなってきたので
あいれんさんもひなちゃんも体調に気をつけてくださいね!





  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2008.05/31 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

