MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



8年前の河原

この頃はデジカメじゃなかったのでフィルムを買っては現像に出して・・・って
よくやってたなぁ~って思います。

写真をスキャナーで取り込んで・・・の画像なのでちょっと見づらいかもしれないですm(__)m

2000年4月9日の河原です。
父がメグちゃんをナデナデしてるのをマヤノが見張ってます(笑)
20080524-1.jpg


マヤノも細かったです~(^_^;)
20080524-3.jpg


2000年4月23日の様子です。
メグママさんにウマウマをもらっているメグちゃんとマヤノです♪
20080524-2.jpg



メグちゃんはおとなしくていつもふわっふわのピカピカさんで
やさしくてとっても美人さんでした。
私はメグちゃんの大きな背中に顔を寄せてキューってさせてもらうのが
大好きでした。
今頃はお空でまたみんなとのんびり遊んでくれていると思います。

最近昔の写真を見ては懐かしい思いに浸っています。。。

Comment

 

メグだー(笑)
ありがとうございます♪
自分以外のブログに我が子が載っていると、とても嬉しいです!!!

あの頃は河原に集まるお友達は殆んどゴールデンでしたね。
メグは「真っ白でキレイ」と褒められる事はあってもゴールデンのように
お利口ではなかったのでマヤノちゃんはじめ皆さんが羨ましかったです・・・。

私達夫婦が若かったらもう一度家族になりたい犬種ですが、叶わぬ夢です・・・・・。
もっと、もっと可愛がって、もっと何かしてあげていれば・・・と今も悔やみます。

いつかメグに会うのが楽しみな私です★
うたちさん、メグを載せてくれてありがとう!
  • posted by メグママ 
  • URL 
  • 2008.05/26 00:45分 
  • [Edit]

 

懐かしいね~。。。(T_T)

メグママさん、少し前だけどうちにもメグちゃん載せました~(*^^)v

時代を感じる、、、

今の河原は色んな犬種が来ています。

ゴルは少ないよ。
  • posted by 有料母 
  • URL 
  • 2008.05/26 14:34分 
  • [Edit]

 

うたちさん こんばんわ。
8年前のマヤノちゃん~。
ほっそりだぁ。
ふっくらにっこりマヤノちゃんも
ほっそり美人なマヤノちゃんもカワイイね。

メグちゃんも本当にキレイ。
こうして、いつまでも想ってもらえること
とってもシアワセですよね。

うたちさん ありまとね。
  • posted by ゆみごろう 
  • URL 
  • 2008.05/27 00:07分 
  • [Edit]

 

☆メグママさん
メグちゃんです~(笑)
昔の写真にはよくメグちゃんと写っているのがあります。
一緒に川につかってたり、河原で置物してたり。。。
そうそう、あの頃はゴルばっかりって感じでしたよね。
懐かしいです~。

メグちゃんはいつ会っても綺麗でピカピカで
犬臭いって事が全く無かったですよね!
とってもかわいがられていて大事にされているのが
よく分かって素敵だなぁって思ってました。

私もいつかマヤノに会えるのを楽しみにしています。
それまでは河原組のみんなやいろんなお友達と
楽しく過ごしていてほしいですね。


☆しょう姉ちゃん
なんか懐かしい~ですよね~。。。
今はいろんな犬種が集まっているのですね。
みんな変わりないですか?
最近の河原の様子は姉ちゃんのブログで知ることができて
嬉しく思っています。
お忙しいとは思いますが画像楽しみにしていますので
これからもよろしくですー♪


☆ゆみごろうさん
マヤノが細い!ですよね(笑)
お尻もぺったりだし首も細いしこんな頃もあったなぁって
懐かしく見ています。

メグちゃんも褒めてくださってありがとうございます。
いろんな犬種のお友達と一緒に仲良く遊べてマヤノは
幸せなワンコでした。

エフィちゃんのカチコチさん、本当に腹立たしいです。
いつもあんなに素敵なかわいい笑顔でいてくれるエフィちゃんに
思わず胸がいっぱいになってしまいました。
あの笑顔があればカチコチさんなんかどっかにいっちゃいますよね!!
ゆみごろうさんもどうかお疲れが出ませんように
お身体ご自愛くださいね。
エフィちゃんに遠くからですが元気を送りますね!!





  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2008.05/27 13:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

