MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



去年の子供の日

去年の今頃は元気に河原へ行ってました。

今年の集まりには間に合わなかったけど
きっとナナちゃんやレイナちゃん、しょう君、リーサちゃん、ボスちゃん、さくらちゃん、サンゴちゃん、メグちゃん、
河原組のみんなも一緒にいたよね。
後ルルちゃんやちゃっぴーちゃんも誘ってたかもしれない。
こうやって思い出してるとやっぱり淋しいですね。
会いたいなぁ・・・。
もう一度ギュってしたい。

20080508-2.jpg


20070529-604-2.jpg


20080508-3.jpg



20080508-5.jpg

Comment

 

うんうん、きっと河原組で記念写真とるためにみんなで並んで待ってたよね。
ナナは待てが嫌いな子だったから列を乱してみんなから
白~~~~い目で見られていたかもね・・・・。
今年、記念写真の時、ぽっかり空いた所があったけど
みんなそこに並んでいたんだと思う。
姿は見えないけどみんな集まっていたんだと思う。

うたちさん、先日はありがとう~~~m(__)m
今度ゆ~~くり思い出話などして泣いたり笑ったり
したいです。
  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2008.05/08 08:20分 
  • [Edit]

 

☆ナナままさん
そうですよね・・・きっとみんなと一緒に居て一緒に遊んでたですよね。
去年の集合の時には元気で会えて良かった!って
本当に嬉しかったです。

たくさんのコがあれからお星さまになってしまって
寂しい限りですね。。。
でも頑張ってるかるびちゃんやメルちゃんを見る事ができて
とっても嬉しかったです。

今度ナナちゃんに会いに行かせてくださいね。
またメールします~♪



  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2008.05/08 13:41分 
  • [Edit]

 

きっと、マヤノちゃんが誘ってあげてって、ルルやちゃっぴーちゃんも河原組の仲間にいれてもらったと思います。
お空では賑やかなこどもの日だったことでしょうね。

でも、河原組さんはおりこうさんたちばかり。ルルは並んで記念撮影には、入ってないかも(笑)

私もたまらなく会いたいです。
もう一度抱きしめたい・・・。
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2008.05/08 14:20分 
  • [Edit]

 

ちゃっぴーも誘ってもらえてたら嬉しいな~
こちらではこまめ以外のわんこはダメな子だったけど、
今はルルちゃんにくっついて回ってるかも・・・

ちょっと威張りん坊のちゃっぴーだけど、マヤノちゃんも仲良くしてあげてねv-344
  • posted by こまま 
  • URL 
  • 2008.05/09 03:19分 
  • [Edit]

 

なんか、つらいね。
つらくて、読み逃げばっかりになってる私。
優良母さんのところも読み逃げ。。。

ワンコはみんな川原でもお空の上でもニコニコなのに、
私がグスグスしていたら、ダメよね。

なるべく早い時期に、ひなを連れて川原に行きたいな。
休みが取れない主人。。。なんとかならないかな。
  • posted by あいれん 
  • URL 
  • 2008.05/09 09:07分 
  • [Edit]

 

☆ルルままさん
遅くなってごめんなさい。

この連休はルルちゃんもマヤノもみんなあっちこっちと
お誘いを受けて遊びまわっていたかもしれないですね。

一緒にみんなで記念撮影したかったですね・・・。
後少しだったのに・・・。
でも頑張った結果だから言ってはだめですね。。。

うんうん、会いたいですよね。
いつもそう思ってばかりではないですが無性に会いたくなる時がありますね。

またルルちゃんのお話を聞かせてくださいね。


☆こままさん
ちゃっぴーちゃんはワンコさんがちょっと苦手だったのですね。
今頃はきっとルルちゃんと一緒にみんなとあっちこっちへと
遊びに行って忙しくしてるでしょうね。
マヤノはあまりクンクンしていかないし
挨拶だけしたらそのまま・・・という愛想の無いコだったので
案外うまくやってるかもしれないですね~。

こままさん、ちゃっぴーちゃんにマヤノをよろしくと
伝えてください。

そして元気で笑顔さんなこまめちゃんの様子を見て
とっても嬉しく思っています。
シニアさんが元気でいてくれるのは本当に嬉しいです。


☆あいれんさん
うん、辛いですね・・・。
でもマヤノはこんなに素敵な出会いを残していってくれました。
ひなちゃんやマヤノがいなかったらこうやってお友達に
なる事も無く過ごしていたと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。

元気な内も思ってはいたのですがいなくなって
改めて存在の大きさに気づいた気がしています。

たくさんひなちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね!
そして元気なひなちゃんの様子をまた教えていただけると
とっても嬉しいです。

河原へ行かれる際は必ず教えてくださいね!!
絶対何をおいてもかけつけますので♪
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2008.05/12 07:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

