MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



外を通る人の声

マヤノは家の中にいても外を通る人の話し声が聞こえると
「う~・・・」ってお口を細くして突き出しながら文句を言ってました。

今まだ人の話し声が聞こえると”あっ・・・う~って言うぞ・・・”と
思っちゃいます。

何気ない仕草がふと思い出されます。

袋をガサっとすると”ハッ”としてしまうし
風が強い日とかも音がすると文句を言ってたから
気になるし
門扉が開くと”ヤバイ!”って思うし。

マヤノももしかしたら今頃ナナちゃんに付いて北海道へ行ってるかも・・・。
マヤノもよく湿疹ができて暑がりだったから。
「姉さん、一緒に行ってもええ?」って・・・。
途中ルルちゃんに東北の桜を案内してもらってるかもしれないなぁ。
思う存分楽しんだら早く帰ってきてね~。

20080417-7.jpg



Comment

 

ピンクの桜がよく似合うマヤノちゃんだもん^^
桜前線と共に色んな所を楽しんでるかもよ~
そのうち「ただいまぁ!!」ってねッ。。

雨が止んでカラッと晴れたら風を感じに来ませんか?!河原に・・・
いつかそんな日がうたちさんに訪れた時、、
きっとマヤノちゃんもニッコニコで河原を走り回っていますよ~^^
  • posted by タッキー&K 
  • URL 
  • 2008.04/17 21:03分 
  • [Edit]

 

うたちさん、少しづつ元気になってますか?
何かにつけてマヤノちゃんと結びつけてしまうでしょ!!
私なんてそろそろ8ヶ月が来ようとしてるのに何を見ても
ナナのことを思ってしまいます・・・・。
そう・・・今頃きっとマヤノちゃんやリーサちゃん、
ボスちゃんとお花見してるよね。みんな自由にお空を飛んで
色々なところへ行ってるんだろうね。

  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:23分 
  • [Edit]

 

☆タッキー母さん
桜が似合うと褒めてくださってありがとうございますー♪
私はピンクなんて着る事はないですが
マヤノにはピンクやかわいい系ばっかり着せてました(^_^;)

食いしん坊のマヤノだから桜前線にのって
いろんな所のお友達の所へ行って
「ウマウマください~♪」って寄り道してる気がします。

河原へも誘ってくださってありがとうございます。
もう少し落ち着いた頃みなさんに会いに行かせていただきますね。
いつもやさしい言葉をかけてくださってありがとうございます。。。


☆ナナままさん
ご心配をおかけしてごめんなさい。。。
まだ引きずっていますが
仕事に出かけるおかげで落ち込まずにすんでいます。
でもやっぱり何か見るとマヤノに結びつけてしまいますね。
ナナままさんがおっしゃられてたように
何を見ても何をしてもマヤノの事ばかり思い出されます。
本当に大きな存在ですね・・・。

今頃はきっと若返った姿でみんなと走りっこしたり
一緒にお花見したり忙しくしてるかもしれないですね。
ナナちゃん、急ににぎやかになったから
面倒を見るのにバタバタしてるでしょうね。
ナナちゃんみんなをよろしくねー!!
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2008.04/18 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

