MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



日曜日の河原

朝はいい天気で暑かったのに段々と怪しい雲行きになってきたので
5時半前には河原へ行ってきました。

後部窓から後ろを見てます。
おデブだけどこういう動きは得意みたいです。
20070707-10.jpg


桃太郎君です~。
またまたでっかくなってます
20070708-1.jpg


ゴルゴ父さんに遊んでもらってる姿がまたかわいいーーー!!
足がぁ~
20070708-8.jpg


ティアラちゃんです~。
まだちょっとワンコは怖いけどいい笑顔を見せてくれるように
なったんじゃないかなって思います
20070708-3.jpg


マヤノとのこの微妙な距離間が・・・(笑)
20070708-7.jpg

20070708-6.jpg


マヤノは時々こうやってマッタリしながら
誰かウマウマをくれないかなぁ・・・とウロウロ~してました。
20070708-10.jpg


しょう姉ちゃんが持って来て下さったカリカリパンを前に
みんなで待て!してます。
左からチェリーちゃん、ゴルゴくん、マヤノ、リーサちゃん。
20070708-11.jpg


この時リーサちゃんとマヤノがべったりくっついていて
すんごいかわいくて嬉しかったです♪
リーサちゃんとは従姉妹同士だけどマヤノの胴体犬より
似ていると思います。
・・・やっぱりゴルゴ君、大きいね~
20070708-12.jpg


なんだか真ん中の4頭はすっごいくっついてますね(^_^;)
20070708-14.jpg


20070708-15.jpg



池の鯉たちです(笑)
20070708-16.jpg



この日もたくさん遊べて楽しかったようで
家に帰ってからも大騒ぎして母の腕が傷だらけになってました(^_^;)
そんな元気な姿を見るのが今は一番嬉しいです。

今日はもうバテバテで朝からずっと爆睡してます。
20070709-17.jpg


よく遊んで、よく寝て、よく食べて(笑)まだまだ元気に過ごして欲しいと思います。

Comment

 

はじめまして~ラルフの飼い主です。
春くらいにマヤノちゃんのブログを見させてもらってました。 コメントするのが恥ずかしくって・・・
ラルフも食欲旺盛で元気にしています。 でも去年から喉にしこりがあり経過観察中なんです。
マヤノちゃん河原で良い表情してますねぇ ラルフと行ってみたいけど、ただ今主人不在で・・・

また遊びにきますね


 
  • posted by ラルママ 
  • URL 
  • 2007.07/09 19:57分 
  • [Edit]

こんばんわん☆ 

うたちさ~ん。。。
残念だった~~~~~~~~~泣;
この日河原に行ってたのぉ~!!
mikodoki帰ったあとくらいに来られてたんですね。。涙;
もうちょっといれば会えたのにぃ。。。

ももたろうくん、めっちゃ可愛いかったです。
うちのバスターさんったら、
ももたろうくんとワンワンやってましたわ^^;
次に会える時はもっと大きくなってるんだろうなぁ。。。
楽しみです^^

河原の草刈。。パパさんも参加されたのですよね?
気持ちよく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
  • posted by mikodoki 
  • URL 
  • 2007.07/09 23:41分 
  • [Edit]

 

2日続けて、、ありがとうです。
どうやらタッキーはうたちさんの方がv-344みたいで・・・
ヤッパ男の子!
「お姉ちゃんの抱っこがいいでしゅ!」だもん。
メルマリンちゃんのお顔、すご~~く良い!!
あの時のマヤノちゃんのお顔も!!
私の方がデレェ~~としてて写真、撮り忘れちゃったv-395

ティアラちゃん母さんにv-435ですぅ。。
タッキーが脅かしちゃってv-399
チビは嫌いだ~~!にならなければ・・・。
  • posted by タッキー&K 
  • URL 
  • 2007.07/10 00:26分 
  • [Edit]

 

ラルママさん~☆
こちらでは、はじめましてー!!です♪
ご無沙汰していますm(__)m
ラルママさんもブログ始められたのですね!!
さっそく読ませていただきましたv-410

ラルフ君、お腹の具合はどんなですか?
あの周期と重なるっていうのがスゴイですねっ!

ラルフ君とは何回も会っているけどこうやってブログでリアルタイムで
会えるのがとっても嬉しいです♪
これから毎日楽しみが増えましたv-411

喉のしこり、心配ですね。。。
マヤノも癌の部分は変わりなく見えるのですが
足の付け根やお腹の方にぽっこりと膨れてる所があるので
心配なのですが、どうしようもないので見ない事にしています。

ラルフ君、パパさんがお休みの時にはまたぜひぜひ河原へマッタリしに来て下さいねv-398
きっとみんな「久しぶり~♪」ってラルフ君に挨拶に
群がると思いますよ~v-344

私も遊びに行かせて下さいねーv-392


mikodokiさん~☆
日曜日はすれ違いで残念でした。。。
もっと早く行けば良かった・・・v-406
BBさんにもBOOさんにも会いたかった・・・v-406

タッキー君の背中に「ちょっとお邪魔するよ!」って感じで
お手手乗っけてるブレちゃんがとってもかわいくって
あ~生で見たかった・・・って思いました。

バスターくん、桃太郎くんと遊んだのですかっ!
すんごいー!!
でも動きはゆったりしてるから大きくてもあまり心配なく見ていられますよね。
毎週見る度に大きくなってるので次回は「誰!?」ってなってるかもしれないですね。

草刈は父たちが朝行ってきたようです。
ものすっごく茂っていたのでマヤノも過ごしやすくて
助かりました。
本当雑草って伸びるのが早いですよね!
今週末は雨みたいなので行けなくて来週行ったらまた茂ってたりしてv-356

またお会いできるのを楽しみにしていますv-410


タッキー母さん~☆
こちらこそ何度も抱っこさせていただいてありがとうございました!
うちはマヤノの前にポメラニアンを飼っていたのですが
抱っこさせてくれなくて
今タッキー君たちが抱っこさせてくれるのがとっても嬉しいんです♪
ほんわかして癒されてますv-344
またお願いしますm(__)m

メルちゃんもマリンちゃんもいい笑顔ですよね~♪
もうレンズ越しにヤラレタ~v-347って感じでしたもん。

ティアラちゃんは小さいワンは大丈夫なんだそうですよv-410
自分をどうも小型ワンだと思ってるみたい、っておっしゃってました。
だからGRとかの方がちょっと怖いみたいです。
これからきっとちょっとづつワンにも慣れていくんだろうなぁって
思います。

今週末はどうも雨みたいですねv-406
お会いできないのがとっても残念です・・・。
マヤノはちょっと河原で弾け過ぎたみたいで昨日今日とお疲れモードです。
雨の間にしっかりと英気を養って来週また元気にお会いできるのを楽しみにしています♪





  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.07/10 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

