MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



携帯から

20070625234029
助手席に置いてあるゴールデンユートピアさんのパンが
気になってしょうがないマヤノ。
見ないふり~ってしながらすっごく気にしてます(^_^)

しかし今日は本当~に蒸し暑い一日でした(-.-;)
お風呂の中にいるようなムシムシ感で
これ空気搾ったら絶対水が出るよ・・・って思いました。
梅雨だからしょうがないけど
ハッキリしない天気で気分が滅入りそうです。
どうやらちょっとまた気分が下降気味な時期に入ったようです。
いろいろあって人生難しいですね。
でもこれくらいでこんな事言ってたら甘ちゃんが!って感じなんですが。。。

Comment

おはよぉ~~~! 

マヤノちゃん~うたちさん♪おはようさんです!!
もう陸地方も朝からジメジメ暑~~~~い(TmT)
ホント過ごしにくい季節で嫌になりますね。

うふ♪でもマヤノちゃんの優しい笑顔で
ニンマリしちゃいました(^-^)
食いしん坊マヤノちゃん♪
食いしん坊さんは元気な証拠(^^*)

うたちさん・・
気分が下降気味なんですね~
いろんな想いがありますもんね。
頑張らないでいいと思うよ~。
ワタシもね そんな時、なぁ~~んにもしないで
陸とコロコロ、ダラダラ。笑。
ココロもカラダも休みたい時なんですよ~きっと。
サボりましょ~~~家事!!!(笑)
  • posted by りくまま 
  • URL 
  • 2007.06/26 09:11分 
  • [Edit]

 

見ないふりって可愛いですね~。
ひなはまだまだ修行が足りないから、見ないふりは出来ません。
マヤノちゃん、えらいv-237

昨日のひな地方もすごい湿度でした。
部屋の中はドライをかけているので快適ですが外はいやーって感じです。

私もすぐに気分が落ち込んじゃって、浮上するまでに時間がかかります。
そんな時、ひなと一緒に寝ようと思うって呼ぶと、逃げられちゃいます。
ひなに「豆腐の角に頭ぶつけて死んでやるぅ~」って言うんですが理解してくれません。
当たり前ですよね~。
  • posted by あいれん 
  • URL 
  • 2007.06/26 14:33分 
  • [Edit]

 

りくままさん~☆
こんにちわです~v-410
陸ちゃん地方もジメジメしてますか。。。
嫌~な季節になりましたよねぇv-406
陸ちゃん、暑さに負けないようにおいしい
SWEETSさんを作ってもらって
マヤノが羨ましいぃ~・・・と言ってますv-392
暑いけど食いしん坊度は変わらないです(苦笑)

りくままさん、いつも温かいお言葉をありがとうございますm(__)m
ちょっとブルーになる事があってほんの少し
沈んでいたのですがお天道様を見てマヤノと
マッタリしていたらなんとなく
どうでも良くなっちゃいました。
典型的なO型のようです(^_^;)
家事はもうさぼりっぱしでヤバイですぅ。。。


あいれんさん~☆
見ないふりは見てるって事なんですよぉ・・・実は(^_^;)
おヨダを流しながら我慢~ってしてますv-356
それがおかしいんですけどね(笑)
勝手に手でも出そうものならこっぴどく怒られて
もらえない!とビビってるんだと思います。

ひなちゃん地方もジメジメな気候だったのですね。
この時期毛皮娘さん達は大変ですよね。。。

私も気分が落ち込んだりした時「マヤノ~」ってくっついていくと
あからさまに嫌そう~な顔をしてよそを向いて
隙を見て逃げます。
きっとすっごく深刻な時は助けてくれますよね?
って事はこの位は自分で立ち直れ!って言われてるのかもしれないですね。
ひなちゃんも分かってるけど無言で大丈夫だよ。。。と
言ってくれてるんでしょうねv-410

優母さんが夏に遠征に行かれる予定だそうですね♪
いいなぁ~私もひなちゃんナデナデさせて欲しいですぅv-344



  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/27 18:28分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃ~ん、見ないふり見ないふり~~なんだね(笑)
でも、見ないふりしてもオヨダでバレバレかもよ♪
ルルはユートピアさんのパンは見ないふりはできません。
マヤノちゃんは見ないふりが出来るだけでもえらいわ!!

うたちさん、気分は下降気味なの!?
うたちさんの下降気味の気分もじめじめ空気と一緒にしぼっちゃえーー!!
ふぁいとっ!!!
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.06/27 21:05分 
  • [Edit]

 

ルルままさん~☆
そうなんですよ~マヤノは見ないふり~なんですよ~(笑)
後が恐ろしいので我慢我慢なコなのですぅ。。。
ルルちゃんも違いが分かるワンなのですね!

気分の沈没はまたやってきては去っていって・・・という感じです。
つまんない事でウジウジ考えちゃうんですよね・・・。
ダメですね。。。
でも今はまた浮上してきてます!
ありがとうございますっ!!

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/28 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

