MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



携帯から

20070619225448
今日ダンナの方のおばあちゃんからスイカが
丸々一個送られてきました。
私達夫婦二人では食べ切れないので早速実家へ。
重なる時には重なるもので実家で同居してる
おばあちゃんも今朝スイカを買ってきてました(^_^;)
今年初のスイカをまずマヤノさんに♪

ダンナのおばあちゃんからのスイカはちょっとひびが入っていたけど
甘くておいしかったです。

マヤノ、ものすごい嬉しそうね~。

Comment

 

スイカのダブルブッキングv-381 いいなぁ~v-411

メルもスイカ大好き!マリンは・・・知らないv-399
この夏はマリンにもおいちースイカを食べさせてやるわ~v-410

ところで・・・タッキー母さんがブログを開設されました!
アドを貼り付けに来たよん!

http://yuutakamiko.blog99.fc2.com/

ここです! 
タッキー母さん、めっちゃ頑張って書いてすよ~v-353
すばらしい~v-424
  • posted by メル一家 
  • URL 
  • 2007.06/20 11:02分 
  • [Edit]

 

大きなスイカですね~~☆

スイカ大好きのワタシとルル♪
ごちそうになりに行きたいくらいです(笑)

マヤノちゃん、スイカ美味しかったでしょ。
これで、元気にこの夏も乗り切れるよ!!

↓河原での桃太郎くん。
なんだか大きくなったような・・・
みんな仲良しさんでいいなぁ~。

こんなにたくさんのお友達と一緒に過ごせるマヤノちゃんは、みんなからたくさんの元気をもらっているのでしょうね。

そして、フレンチトースト・・
たべたぁ~~~い!!!
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.06/20 12:03分 
  • [Edit]

 

メルマリン姐さん~☆
メルちゃんもスイカ好きなのですね!
マリンちゃんは今年初スイカ体験v-353になるんですね。
どんな風に味わうか楽しみですね~♪
マヤノは好きは好きみたいなんですが「甘い」ことが
条件でちょっとでも水っぽかったり甘みが薄いと
「ぺっ」ってしますv-359
食いしん坊のくせにこういう所は贅沢なヤツです。。。

タッキー母さんのブログ、教えて下さってありがとうございますv-413
さっそく今から行かせていただきますー!
あ~楽しみ~♪♪♪


ルルままさん~☆
ルルままさんもルルちゃんもスイカお好きなのですねv-410
我が家は夫婦二人なのですが毎年おばあちゃんが一玉送ってきてくれて
いつもみんなで分けさせてもらってます。

今年のスイカも甘かったので糖度計係り(笑)のマヤノも
バクバク食べてました。
体が冷えていいかも・・・と小さく切っておいて
散歩から帰ったらあげる事にしてます。
初物を食べたのでまたすこし長生きしてくれるといいなって思いますv-410

桃太郎くんは確実に最初会った時より重たくなってました!
最初会った時は普通に抱っこできたのですが今回は若干力を入れて持ち上げないと
ヤバイ・・・ってくらいになってました。
今13kgくらいで小柄な方なんだそうです。
ゴルのパピーのようにキャピキャピしてないので
河原でノーリードにしても脱走する心配はなさそうで
安心して見ていられます。

ルルままさん~パンおいしかったのですね~v-344
フレンチトーストもよく染みていてとってもおいしかったですv-398
本当パン専用冷凍庫が欲しいですv-353
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/21 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

