MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



日曜日の河原

昨日は雨上がりだったので河原へ行けなかったから
今日こそは!と行ってきました。

マヤノもゆっくり休んだので元気に復活しました!
いろいろご心配をおかけしてしまい、ごめんなさいm(__)m
どうも暑さバテみたいです。。。
やっぱり暑さが大敵になりそうです。


さてさて、河原へ行くと桃太郎くんが来ましたー!!
もう動くぬいぐるみとはまさにこの事でモタモタした動きといい
すぐにコテンってひっくり返る仕草といい
パピーそのものでした♪
20070610-2.jpg



今日はまりさんちのシーズーの鰻ちゃんも来て久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです。

みんなでクンクン確認中~♪

左から桃太郎くん・マヤノ・ゴルゴくん・うなちゃん。
20070610-1.jpg


桃太郎くんは遊んでいる内にリードをくわえる事を覚えたそうで
うなちゃんのリードをしっかり持ってました。
うなちゃんはきっと「何しよるん!?」ってびっくりだったでしょうね
20070610-3.jpg


マヤノは今度はタッキー君が来てくれたのでクンクンご挨拶♪
20070610-6.jpg


タッキー君、ボーダーTシャツがよく似合っていてかっこいい!!ですっ
20070610-7.jpg


挨拶が終わるとマッタリな河原を楽しんでいるマヤノです(^_^;)
20070610-10.jpg



優母さんがカリカリパンを持ってきて下さったので
みんなで記念撮影!・・・だったのですが
なかなか全員集合ー!は難しかったですね
桃太郎くん、しっかりお座りして待っていてエライですっ。
20070610-11.jpg


大体全員集合(笑)
20070610-12.jpg



終わるとカリカリパン目指してダッシュ!!
20070610-14.jpg


なんか茶色の毛並みがたくさん~ですね
20070610-15.jpg



マヤノはたくさんの友達と会えてたくさん走れて
たくさんウマウマもらって大満足の河原だったようです♪
夜遊ぶ元気は今日は無いよね、と思っていたら
エプロン振り回して遊んでいたので
ホッと一安心です。


Comment

 

うたちさん、おはよ~~♪
これが噂の桃太郎君なんおですね(*^。^*)
可愛い~~~~!!これは近いうちにミルっちを連れて
行かんといけんですね~~。
しかし可愛い~~~~(*^。^*)(*^_^*)(*^。^*)
  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2007.06/12 10:28分 
  • [Edit]

 

ナナままさん~☆
こんにちはー♪
これが噂の的のアイドル桃太郎くんです~v-411
見た目だけでもかわいいのに動きが付くと
もうヤラレタ~・・・ってなりますよv-392
ぜひぜひ天気の良い日に行かれてみて下さい♪
お持ち帰りしたくなりますから(笑)
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/12 15:50分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃん、復活してくれてよかったです。
やっぱり暑さのせいだったのですね。
これからは、ますます暑くなるのでルルもきをつけなくっちゃ。

桃太郎くん、ほんとぬいぐるみそのものですね。
パピーの仕草の可愛さもさることながら、このモコモコ感が何とも言えませんv-10

そして、パンをもらうときの姿勢の良いこと(笑)
この姿はパピーには見えない!!
いっちょまえのわんこだわ(爆)

マヤノちゃ~~ん、河原にいったらたくさんのお友達がいるので、ご挨拶するのも大変だね♪
まったりしているマヤノちゃん。
やっとご挨拶終わったわ☆っていっているのかしら。

タッキーくんも凛々しくてかっこいいよ!!


  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.06/14 14:54分 
  • [Edit]

 

ルルままさん~☆
ご心配をおかけしてごめんなさいm(__)m
あれから夜中もタイマーでエアコンが入るようにしたら
すっかり元気に復活しました!
蒸し暑いのがやっぱり苦手みたいです。
若い頃と違ってなかなか体温調整がうまくいかなくなってるのかも
しれないですね。。。
ルルちゃんもマヤノも鬱陶しい梅雨と暑い夏を元気に乗り切りましょうねー!!

桃太郎くんはこの月齢にしてちゃんとお座りして待てが
できるんですよぉー!!
その姿がまたかわいくって♪
たくさんの大きなワンに囲まれても全然物怖じしないくて
逆に「遊ぼう♪」って誘ってるし、なかなかの大物出現!です。
久しぶりの若いコなのでこれからとっても楽しみです。

マヤノは河原でいちいち挨拶しに行くので
それだけでいい運動になってるみたいです(^_^;)
どうも気になるようで・・・。
ルルちゃんはドッグヤードでどんな感じなのでしょうか。
きっとゆったりと「こんにちは~♪」と挨拶してるんでしょうねv-238

タッキー君はとってもおとなしくて
凛とした感じのかっこいい男の子です。
人間で言うとジャニーズ系です♪
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/15 12:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
先日はありがとうございました。
ひさしぶりにマヤノちゃんにあえてうれしかったです~。
そして、たくさんのゴルたちにかこまれて幸せでした。
桃太郎君もかわいかった~~。

マヤノちゃん、あたらしい首輪も素敵でしたよ。
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2007.06/15 12:52分 
  • [Edit]

 

まりさん~☆
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。

ウナちゃんのサマーカットをナデナデさせてもらえて
「気持ちいい~v-398」って幸せ~でした♪
桃太郎くんにリードを持たれたウナちゃん、きっと
びっくり!だったでしょうね。
ウナちゃんがやさしく付き合ってくれてたから
桃太郎くんはのびのび遊べたんだと思います。
見ていてすっごい微笑ましい光景だったですもんねv-410

おニューの首輪に気づいて下さったのですね!
すっごいーーー!!ですっv-353
ありがとうございますm(__)m
あまりに毛色とリボンの色味が被ってしまってしまったね・・・と
言ってる首輪なんです、アレ。。。

そうそう!2匹目ってびっくりしましたよっ!!
ボストンテリアって(爆笑)
お耳が立ってるウナちゃんもやっぱりかわいいです~v-344
あ、違った・・・ボストンテリアちゃん♪(笑)

また河原でお会いできるのを楽しみにしていますv-398
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/15 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

