MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



パン♪パン♪

パンとケーキが食べたくなって優ちゃんちの
ゴールデンユートピアさんへ行ってきました~

前は車で出かけるっていうと必ずマヤノはくっついて来ていたんですが
最近は行きたい時は起きるけど、行きたくない時は寝たまま・・・という
態度を取るようになったので
昨日も「行くけど、どうする?」って聞いたら
スクッと起きて「行きます!!!」って嬉しそうにしたので
連れて行きました。
優母さんのお店に行くのが分かったのかも・・・食いしん坊だからねぇ(笑)

マヤノの予感的中!で優母さんからパンの耳をもらっちゃいました
そしてタカさんとお父ちゃんさんにウ~ウ~攻撃をして
私はすっかりブルーだったです
いつもこんなヤツでごめんなさい。。。m(__)m


パンさん達です♪
ついついたくさんお持ち帰りしてしまいました(^_^;)
20070607-5.jpg



食べたいのに必死でケーキの写真を撮り忘れてしまいました。。。
箱だけ・・・

「マヤノ~ケーキだよん~♪」
20070607-1.jpg



優母さんからマヤノへ、といただいたカリカリパンです
この後おヨダがぁ!!ってなってました(笑)
20070607-2.jpg



ロゴも新しくなっていて相変わらず優母さんは絵心があるなぁって
思いました。
とってもかわいくてここだけ取っておきたい気持ちになりました。
20070607-3.jpg


ケーキもパンも激ウマでしたぁ~♪
もう最高!ですねっ。
食べ終わった後「あ~おいしかったぁ~・・・」って心から出ますから
近くにこんなにおいしいお店があって幸せ~です!!

Comment

 

ホントにおいしーよねぇv-366
私のマイブームは「ピッツァマルゲリータ」!
これ、ピリッと辛くておいしいv-398
キティちゃんは、「ガングロキティちゃん」が好きなのよ!
ネーミングが優母さんらしいよねv-410

マヤノちゃん、カリカリパンに目が釘付けだぁv-411
  • posted by メル一家 
  • URL 
  • 2007.06/08 14:49分 
  • [Edit]

 

姐さんに同感!
マルゲリータ大好き!
あのハンコ、、シールとかステッカーにしてくれれば良いのに・・・。
  • posted by タッキー&K 
  • URL 
  • 2007.06/08 16:05分 
  • [Edit]

 

きゃ~~~ 嬉しすぎて鼻血出そぅ、、、

マヤノ姉ちゃん、姉さん、タッキー母さん 何欲しい?(笑)

こんなに嬉しいお言葉を、、、
ここ見て5歳細胞が若返りました!

新しいロゴは優の雰囲気を少しくわえてみました。
タカに「微妙すぎてわかんね~」って言われましたが(笑)

キュートなマヤノへ 今日も ビビビビビビビビビビビビビ======!!!

  • posted by 優母 
  • URL 
  • 2007.06/08 20:46分 
  • [Edit]

 

おぉっと書き漏れが、、、

ガングロキティー・・・
ただ少し焼き色が濃くなっただけなの(爆)
姐さん~ 笑わせて頂きました!

よし、マルゲ作るぞっ さては・・・夜な夜なのつまみですな(笑)
  • posted by 優母 
  • URL 
  • 2007.06/08 20:49分 
  • [Edit]

 

私も仲間にいれてくださぁ~~い♪

ちょっと?離れていますが、私も優母さんのところのパンをいただきました。
もうもうっ!!
おいしくってほっぺが落ちそうでした。

外はカリカリ中はもっちり!

食べていたら、ルルがぴーぴーぴーぴー!!
テーブルにまで手をかけて、くれくれ攻撃をしてきました。
テーブルに手をかけるなんてないのですよ(驚)

注文のお願いをしたいと思っているのですが、お忙しいので申し訳ない。。どうしよう・・と思っていたところに、うたちさんがUPされたのでびっくりしました。

出来れば月イチ定期便でお願いしたいくらいです。

あ、私もロゴ、大事にとってま~す♪

優母さんちのパンを毎日食べられるうたちさん、羨ましいよぉぉぉ~~!


  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.06/08 21:07分 
  • [Edit]

 

メルマリン姐さん~☆
えっーーー!マルゲリータ知らないですぅv-406
おいしそうですねぇ~v-353
午後からだとなかなかお目にかかれないのかな???
また行ってゲットしてこようっv-91

「ガングロキティちゃん」って書いてあったんですかっ(笑)
それは、ちゃんとチェックしないといけないですね!
私ってボーとしながら何気なく見てるんで・・・(^_^;)

カリカリパンはもう帰ってる最中の車の中から大変だったです。
においがするからだと思うんだけど落ち着きが無くって(笑)
優母さんのお店のパンは人ワン共にやみつきになっちゃいますよねv-410


タッキー母さん~☆
私もグッズ化されると絶対買いに走ると思いますv-398
だってかわいいですもんねー♪
以前ゴールデンさんのロゴ入りカップを買わせていただいたのですが
まだ玄関にそのまま飾ってあります。
本当にお上手ですよね!!


しょう姉ちゃん~☆
またおいしいパンいただきに参上しますーv-344
帰って夜食にカマンベール入りうさぎさんパンをいただいたのですが
やっぱり激ウマでしたv-411
耳の所はマヤノへ(笑)
次の日の朝は食パンをいただいてまたまたおいしくって
耳はサクサクで中味はモチモチふわふわで
「あ~・・・おいしv-344」って一人でにやにやしながら
食べてました(^_^;)

ロゴは耳が優ちゃんになっててすんごいかわいいですねv-286
前のしょうくんのイメージをなくす事なく
優ちゃんの感じをプラスしてあって
絵心があるんだなぁ・・・って思いました。
(って偉そうにすみませんv-436

私もみなさんお薦めのマルゲリータをゲットしに行かせていただきますっ!
またよろしくお願いしますーーーv-392


ルルままさん~☆
優母さんのお店のパンって本当おいしいですよね~♪
v-341やめられない♪止まらない♪状態になりますもん。
ルルちゃんも大好きなのですね。
マヤノもよそのパンと姉ちゃんちのパンでは反応が全く違います。
ルルちゃん、ピーピー言ってる姿見てみたいですーv-410
かわいいでしょうね~♪
違いが分かるワン、ルルちゃん!ですね。

本当にこんなにおいしいお店が近くにあって幸せ・・・です。
ルルままさん~私で良ければお送りしますよー!!

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/09 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

