MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



6月2日の河原

この日も暑かったけど梅雨の前に行ける時は行っておこう!という事で
またまた河原へ行ってきました。

風がけっこうあったので気持ち良かったです。
20070602-20.jpg


マッタリしてます~。。。
20070602-12.jpg


しょう姉ちゃんが撮られてる横で便乗撮影させていただきました
左からリーサちゃん・優ちゃん・ゴルゴ君・マヤノ。
後ろに見えてるのがボスちゃん。
20070602-15.jpg


今日はしょう姉ちゃんがカリカリに焼いたパンの耳を持ってきて
下さいました♪
もうみんな勢いが違います(笑)
20070602-16.jpg


私も1枚もらってマヤノと半分こ。
パンを持っているとこんな笑顔をしてくれます(^_^;)
20070602-17.jpg


普段カメラ向けたらよそ向くくせに・・・


しょう姉ちゃんと優ちゃんのラブラブ
2ショットです。
優ちゃんって本当体がやわらかいですよね!
マヤノがこんな体勢を取ったら攣りそうです(笑)
優ちゃん、とっても幸せ~って感じのいい笑顔してますね
20070602-18.jpg


マヤノは次の日も少しだけ河原へ行って楽しかったみたいで
またまた元気いっぱいになってます
日中はよく寝て夕方涼しくなったら部屋の中でおもちゃ持って
はしゃいでます
これから暑い毎日になるので元気をたくさん蓄えてもらっておかなくては!!!

Comment

 

みんな可愛く、河原の緑が映えてキレイな写真ですねー♪
マヤノちゃんは相変わらず可愛いけど、ウマウマの集合写真は
いつも笑えます!
みんなウマウマを見つめて超カワイイです~!!

そして10歳のお誕生日おめでとうございます☆
沢山のプレゼント頂いたんですね!
よかったねっ、マヤノちゃん♪
お母さんの手作り首輪&リードとてもきれい!!!
いつも可愛いの作ってもらって、いいなーマヤノちゃん!!!
それにとても楽しそうなお誕生日会だったようで良かったねー(*^-^*)/

いつまでもいい笑顔を見せて下さいね!
  • posted by メグママ 
  • URL 
  • 2007.06/05 15:57分 
  • [Edit]

 

まやのちゃんいつ見ても笑顔がいいねぇ~♪
「わたし、いっぱい可愛がってもらっているのよ。しあわせ~~~☆」ってきこえてきそう。

みんなで並んで伏せ。
ルルは絶対仲間に入れません。
私が上から押さえていないと、伏せて待て!なんて「しらないわん」と勝手にウロウロすると思います。
後ろのボスちゃんが「出遅れた~~」って走ってきているのに笑えますね。

あ~~私もこんなにたくさんのゴル軍団のなかに入りたい。。そして、カリカリパンももらいたい(笑)

言われてみれば、確かに優ちゃんって身体が柔らかいですね。
リボンを持って新体操してほしいわ~~♪

  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.06/05 15:59分 
  • [Edit]

 

ウフフッ・・・
  • posted by 優母 
  • URL 
  • 2007.06/05 23:22分 
  • [Edit]

 

メグママさん~☆
今河原の草ってすっごいですよねっ!!
青々と茂ってる!って感じでちょっと遠くに行くと
背中くらいまで丈がありますもんね。
ダーニーが怖いのですが最近はお持ち帰りしてないようなので
ちょっと一安心です。

ウマウマ光線v-353はすごいですよね(笑)
もう必死さが違いますv-391
私も一緒になっていただいてしまったのですが
味がついてなくても激ウマでした♪

お祝いメッセージもありがとうございますv-398
とうとう大台に乗っかっちゃいましたv-356
早いです・・・。
誕生日会は何よりおいしいものをたくさん食べれて
涙を流して喜んでいたと思いますv-410
とっても素敵な誕生日でした。
こうしてお祝いを言って下さる方がたくさんで
マヤノは幸せなワンコです。

これからもまだまだ頑張ってもらいますので
よろしくお願いしますm(__)m


ルルままさん~☆
マヤノはおいしいものさえあれば最高にいい笑顔を
してくれます(^_^;)
ウマウマさえくれれば何してもいいよ!って感じくらいv-356
おかげで楽なのですがあまりのがっつきように
若干恥ずかしさがあったりして・・・。
ルルちゃんのように楚々としていてくれたらかっこいいのにって思います。。。

実はマヤノには伏せを教えてなくってこれはしょう姉ちゃんが
ウマウマでなんとかしてくれてるんです・・・(^_^;)
みんなかっこ良くすぐ伏せができるのに
マヤノは「そんな事は知らん!」とばかりに
よそ向いてばかりです。
教えておけば良かった~と今になって反省です。。。

カリカリパン、とってもおいしかったですv-398
人間までいただいちゃって・・・。
カリカリなんだけど全然硬くなくってラスクのような
感じだったのでドンドンいけました(笑)

優ちゃん、かわいいですよね~v-344
新体操!!(笑)いいですねっ!!
優ちゃんってなんでもできそうな気がするし・・・v-392
こんな関係ってうらやましなぁって見てました。


しょう姉ちゃん~☆
す、すみません~v-356v-356v-356
盗撮して勝手にアップしちゃいましたぁぁぁv-436
あまりに優ちゃんがうっとりした幸せそう~な笑顔を
していたのでつい・・・。
お許しを・・・m(__)m

そしてそして、カリカリパン、ありがとうございました。
とってもおいしかったです♪
いつもすみませんです。。。

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/06 14:41分 
  • [Edit]

 

何をおっしゃいますやら~!
謝らないで~ちぇんちぇんOKOKなんじゃけ~~~!!!
ってか嬉しいんよ!<撮ってもらうの(爆)
デブだけど。。。でも今より確実に老化するからって思うと、デブでも撮ってもらえると嬉しいの。
特に優と接しとる自分は同じくらい宝物になるから~。

遠慮なく画像頂きます!
ありがとね!!!
  • posted by 優母 
  • URL 
  • 2007.06/06 15:51分 
  • [Edit]

 

しょう姉ちゃん~☆
ありがとうございますっ(T_T)
優ちゃんと姉ちゃんのラブラブv-238な関係を
見ると本当信頼し合っていて素敵だなぁって思います。
なのでついついパパラッチ化してしまって・・・v-356

そういえば言われて気づいたのですがマヤノの写真はたくさんあるけど
一緒に写ってる写真が無いです(^_^;)
写しておかないといけないですね。
自分を見るのは嫌なんですけど・・・(笑)
記念ですもんねv-410
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/07 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

