MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



マヤノ10歳の誕生日

今日はマヤノの10歳の誕生日です。
なんか早いなぁ・・・って思います。
ついこの間までパピーだった気がするのにもう10年が経っているんですよね・・・。
年々かわいさが増してきているように思えます。

去年の12月に癌が見つかってとりあえず10歳の誕生日を元気に迎えよう!が
目標だったので達成できて本当に嬉しいです。
これからはまた一日一日大切に元気で楽しく過ごしていこう!
頑張るぞー!という気持ちになっています。

こうしてマヤノが元気に10歳を迎えられたのも
いつも良くしていただいているワンコ友達さんがあっての事だと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと私達だけじゃ乗り切れなかったと思います。

自分のうちのワンコのように心配して下さったり
元気を分けて下さったり、マヤノはそんな気持ちをたくさんいただいて
今日を元気に向かえる事ができました。

本当にありがとうございます。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

20070527-3.jpg


先日5月21日のショーン君と30日のマヤノと
6月1日のリーサちゃんと優ちゃんの4ワンの誕生日会を
開いていただきました

こんなにゴージャスな誕生日会は初めてなので
マヤノはすっごい嬉しそうでした♪


おいしそうなものが並んでいくよ~
って感じで目線が離れません(笑)
20070527-2.jpg


20070527-5.jpg


いただく前にまず記念写真を
20070527-6.jpg


ショーリー母さん手作りの具だくさんポトフです
みんないいコで待てしてます!
20070527-10.jpg


マヤノは初めてこんなに豪華なポトフを食べるので
大丈夫かな?と思っていたら全然心配なくて一番に食べ終わってました(笑)

20070527-11.jpg


めちゃめちゃおいしかったのがすんごい伝わってきて本当に
おいしそう~に食べてました。
きっと涙を流しながら食べてたと思います
20070527-14.jpg


そして優母さん手作りのアボカドがトッピングされている
ヨーグルトケーキです
20070527-15.jpg


もう顔を見ただけで分かりますよね♪
とっても嬉しそうです~
「見て!見て!これあたしのだって♪」
20070527-16.jpg


優ちゃんとリーサちゃんがカードを持ってくれてます
20070527-18.jpg


「ヨシ!」って言われたらまたまたマヤノは一番乗りさんでした(^_^;)
20070527-20.jpg


私達にはショーリー母さんお手製のゴージャスちらし寿司と
優母さんお手製のケーキをいただきました。
本当に言葉にできない程おいしかったです
20070527-22.jpg



20070527-23.jpg


おいしいもの食べてたくさんお祝いの言葉をもらって
幸せいっぱいのマヤノですm(__)m
20070527-24.jpg


名前入りの優母さん手作りのクッキー
ありがたい事です。。。
20070527-26.jpg



ショーリー父さん・母さん
タカさん・優母さん
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
そして大切な思い出がまた一つ増えました。
本当にありがとうございました。

Comment

 

マヤノおめでとう!!!
さっきは歓迎してくれてあんがとよ。

10歳の目標をクリアー!
しかも元気なマヤノで、、、ほんと姉さんは嬉しいよ。

次は10歳半を目指そう!!
しょうを越えて姉さんを喜ばせておくれ!!!


この夏は無理しないように、上手に乗り切ろうね♪
また秋になって涼しくなったら、写真をいっぱい撮ろうね♪
そして今年のクリスマスも一緒にお祝いしようね!

ゆ~っくり、の~んびり、マイペースに歩もうね。。。
  • posted by 優母 
  • URL 
  • 2007.05/30 21:14分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃん、お誕生日おめでとう
相変わらず可愛いマヤノちゃんスマイル。
いつまでも、いつまでも見せてくださいね。

これから数ヶ月ワンコには暮らしにくい季節ですが、無理をさせず、
良い刺激をいっぱい与えて、楽しく暮らせますように!

マヤノちゃん、10歳をクリアしたんだから、少しくらい我侭になってもいいのよ~。
  • posted by あいれん 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:25分 
  • [Edit]

マヤノちゃ~~~ん 

お誕生日おめでと~~~!!!
一度しか会ってないんだけど、うちのBOOさんと
6日違いのお誕生日で何だかとっても嬉しいmikodokiです。
うたちさん10年、色々あったでしょう...
癌とわかって心いためて、でも一日一日を大事に...
素敵です^^
これからもこのとびっきりの笑顔を見せてくださいね^^
涼しくなったらまた河原でお会いできるかな?
優母さん達の愛情もいっぱい貰って素敵なお誕生日でしたね^^

本当におめでとう!!!
うたちさんこれからもマヤノちゃんの素敵な笑顔見せてくださいね^^
  • posted by mikodoki 
  • URL 
  • 2007.05/30 22:27分 
  • [Edit]

 

改めて・・おめでとう!!!
マヤノちゃん、とびっきりの笑顔、、う~~ぅ惚れ直しちゃいました^^*

ごめんなさい。。
また、マヤノちゃん頂いちゃいました(ペコリ!
  • posted by タッキー&K 
  • URL 
  • 2007.05/30 23:06分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃん~♪
10歳のお誕生日おめでとう~!!
とっても楽しい嬉しい美味しいお誕生日パーティーでしたね。
みんなニコニコさんで嬉しそうで~!!
見ているだけでこちらまでシアワセ気分になりました♪

マヤノちゃん、10歳本当におめでとう~!!
いっぱいのニコニコさんがこれからも見られますように♪
うたちさんにも~おめでとうです~~~!!
  • posted by riku* 
  • URL 
  • 2007.05/30 23:17分 
  • [Edit]

 

しょう姉ちゃん~☆
もうっもうっ本当に驚きましたっv-344
とっても素敵なマヤノをたくさんありがとうございます。
「どうするよ!マヤノ・・・あんたウ~ウ~ばっかり言ってかわいくないのに
こんなに良くしてもらって・・・反省しろ、反省!」って
よーく言っておきました。

なんとか元気に10歳を迎えられました。
きっとお空の上からしょう君も「まだ来んのよ~」って
応援してくれてると思います。
(こうやって書いてたら思い出してウルウルしてきてしまいました。。。)

マヤノにも若いコ達の目標となれるよう頑張ってもらいたいです!

今日は予定変更でポトフを作ってあげました。
そしてしょう姉ちゃんお手製のケーキまでいただいて
おいしいものをたくさん食べて大満足で爆睡してます。

夏が大の苦手のマヤノにとってこの夏を元気に乗り切るのが
大目標になりました。
ぜひぜひ涼しくなったらまたご一緒させて下さいv-410
今から楽しみにしています。

本当にたくさんたくさんありがとうございますv-238


  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:02分 
  • [Edit]

 

あいれんさん~☆
マヤノへお祝いメッセージ、ありがとうございますm(__)m
たくさんの方からおめでとうって言っていただいて
それだけで長生きできそうな気がしてますv-411

マヤノは夏が大嫌いなので本当にいかに過ごすかが
課題になってきてます。
もうすでに日中はエアコンのお世話になってますv-356
倒れられるよりいいか・・・って人間が厚着して付き合ってて
なんか変な感じ~(苦笑)って状態です。
ひなちゃんは夏は大丈夫ですか?

マヤノ、わがままでもあり頑固でもあり、になってきてます(^_^;)
それがなんだか人間くさくて笑えるんですがv-410

あいれんさん~いつも応援していただいてありがとうございますm(__)m
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.05/31 00:10分 
  • [Edit]

 

mikodokiさん~☆
マヤノへお祝いメッセージをありがとうございますv-398
そう言えばまだ一度しかお会いした事が無かったんですよねv-356
なんだかメル姐さんの所でずっと拝見していたので
そんな気がしなかったです。

BOOさんももう少しで10歳ですね!
おめでとうございますv-315
BOOさんとマヤノは同じように10年暮らしてきたのですね。
そう考えるとマヤノもいい年だよなぁ・・・って思います。

今も涼しくなった時間を見計らって河原へは行ってるんですよ♪
夏本番!になったらちょっと無理かもしれないので
今の内に行っておこうって思ってます~v-411
またお会いできるのを楽しみにしていますー!!

mikodokiさん、本当にいつもありがとうございます。
まだまだ頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますv-436
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.05/31 07:43分 
  • [Edit]

マヤノちゃ~~~~ん♪ 

10才ばんざ~~い!!おめでとう~~~♪
これからも可愛い笑顔がいっぱいいっぱい見れますように。
暑い夏がやってくるけど、美味しい物食べて乗り切ろうね。

うたちさん、昨日の朝一番におめでとうのカキコしたのに・・・・・
何でだか消えてるの(泣~~~)
一日遅れたけど おめでとう~~~~!!
  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2007.05/31 08:22分 
  • [Edit]

 

タッキー母さん~☆
お祝いメッセージ、ありがとうございますー!
この日は今まで食べた事もない豪華な食事に
マヤノの嬉しい度はピークだったようで
ずっと笑顔~v-353でした。

マヤノをお持ち帰りして下さったのですね。
ありがとうございますv-344
タッキー母さんのお宅にもマヤノがいるって嬉しいです♪
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.05/31 08:41分 
  • [Edit]

 

riku*さん~☆
お祝いメッセージありがとうございますーv-411
誕生日パーティーを開いていただいて
こんなにゴージャスな食事は初めてなマヤノは
もう嬉しいばっかりで見ていておかしかったです(笑)

なんだか10歳と言われてもピンとこなくて
いつまでも若い気でいたりします。

最近のマヤノ、riku*さんの所のパパイヤさんでお腹の調子がとってもいいです!!
マヤノはお腹がちょっと弱い所があってすぐビオフェルミンのお世話になっていたのですが
パパイヤさんを飲み始めてからは全く飲んでいません。
「すごいー!!」ってびっくりで嬉しいです♪

これからも元気でにこにこさんでいられるように
支えていきたいと思います。
いつもお世話になりっぱなしですみませんv-356
またお願いに伺いますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますv-398


  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.05/31 08:52分 
  • [Edit]

 

ナナまましゃ~~~ん☆
ふふふ~ナナままさんってば昨日一番乗りでお祝い下さったじゃないですかv-392
あのブサイクなマヤノの寝顔の時にコメント下さってますよーv-426
私が同じような内容で何度もアップしちゃうもので
混乱させてしまってごめんなさいm(__)m

ナナままさん、いつもありがとうございます。
ナナちゃんもマヤノも元気に暑い夏を乗り切って
みんなに勇気を与えられるように頑張りましょうねv-91
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.05/31 08:59分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃん、おめでとう~~~!
これからも長生きしてね。
でもあいかわらずかわいくてとても10歳には見えないわ。
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2007.05/31 09:13分 
  • [Edit]

 

まりさん~☆
お祝いメッセージありがとうございますーv-398
こうやって応援して下さる方がたくさんでマヤノは
本当に幸せものだなぁって感謝しています。
頑張って元気でいてくれるようよぉ~く言っておきますv-426

うなちゃんはまだ3歳にもなってないんですよね!!
若い~っv-353羨ましい~v-353
これからもいろんな場所でのうなちゃんの写真楽しみにしています♪(いつも読み逃げでごめんなさいv-436
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.06/01 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

