MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



GW後半もまたまた河原へ

田植えが早く終わったので昨日も河原へ行ってきました~♪

やっぱり河原は楽しいみたいで行く前からマヤノはウハウハしてます

昨日は久しぶりにジョン君が来ていて最初はマヤノに
いつも通りひっついてくれていたのに
途中から若いのがたくさんおるじゃん!って気づいたみたいで
お嬢さん方にくっついてました(^_^;)

ジョン君はやさしいのでワンにちょっとビビリ気味のティアラちゃんも
自分からクンクンしてました。
20070503-5.jpg



しばらくしてマヤノにまたくっついてきてくれたジョン君。
そっけない態度のマヤノ
20070503-1.jpg


ジョン君は絶対に乗っかかってきたりしないでこうやって
アゴを背中にピタッと置いたり、手で「ねえねえ」ってトントンするだけなので
すっごい見ていていじらしくてかわいいです~。
20070503-6.jpg


寄り添ってます。
20070503-7.jpg


どこまでも~
20070503-8.jpg


お互い9歳のシニアワンコだけどこれからも仲良く元気に過ごしてほしいです


途中みんなが同じ方向を見ていてなんか後ろ姿が一緒でおかしかったです。
20070503-2.jpg



従姉妹のリーサちゃんと。
20070503-10.jpg



タッキー母さんも来ておられたのにゆっくりごあいさつできなくて
ごめんなさいm(__)m
今日もこのまま雨が降らなかったらちょっと早めの河原へ行こうと思ってます。
今日もみんなに会えるといいなぁ~

Comment

 

お顔チラッとで^^;
もっとゆっくり居たかったんだけど・・・
優ちゃんも「帰るんでしゅか~??」ってお顔でした。
かつれてるオヤジが家に居たもんで。。
河原は楽しいです^^
今度はゆっくり行きますので
是非マヤノちゃんともお写真を!!

お知らせ!
知ってるかも・・・ゴールデン8日オープン!!
タカ&優母、、遅くまで作ってますよ^^
やっと、、やっとv-274&パンが食べられる~~!
  • posted by タッキー&K 
  • URL 
  • 2007.05/04 17:23分 
  • [Edit]

 

うたちさん、田植えお疲れ様でした。
ちゃんと親孝行されて、ご両親も頼りにされているのでしょうね。

毎日の河原でのお散歩楽しく読ませて頂きました。
ジョンくんの背中のあごのせ、そしてねえねえ・・可愛いですね。
マヤノちゃんが大好きなのね♪

優ちゃんとのツーショット!
元気な優ちゃんを見ることが出来て嬉しいです。

河原のわんこたち、みんなみんないい子♪
飼い主さんたちの優しいまなざしも見えてきます。
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.05/06 13:01分 
  • [Edit]

 

タッキー母さん~☆
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
うちのPCの調子が今ひとつで今実家からお返事しています。

先日は挨拶も早々にすみませんでした。
マヤノは河原へ着いたらすぐにおしっことうんPを
するので目が離せなくて・・・。
またゆっくりの時にぜひぜひご一緒させて下さいv-410

ゴールデンさん、いよいよ明日オープンなのですね!
今からすっごい楽しみですー♪
こんなに長い間姉ちゃん達に会わなかった事がここ何年も無かったので
なんだか変な感じです。
本当やっと。。。ですね。
あ~楽しみ~v-398


ルルままさん~☆
ルルままさん、おかえりなさいーv-344
お疲れさまでしたm(__)m
とっても素敵な旅行で羨ましいですv-410
なによりルルちゃんが元気でとっても嬉しそうな笑顔なのが本当にいいなぁって思います。
また後日談やおいしいもののお話など楽しみにしていますv-353

マヤノはGW中ずっと河原三昧でしたv-356
どこか他に行く所は無いのか!って感じなんですが
あまり無理をさせてもいけないし、仕事はあるし、
まぁ近場でいいかぁ~って飽きもせず通ってました。

毎日行っても楽しいみたいでいい笑顔をして
遊んでいたので私達も大満足でしたv-411

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.05/07 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

