MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



まとめて・・・

先週の土曜日の河原から日頃の散歩から
まとめてアップさせていただきます~

先週の河原には久しぶりにリボンなんか付けちゃいました♪
20070415-1.jpg


こんな小さなワンも来ていました。
20070415-2.jpg


なんかゴル君と並ぶとマヤノが小さく見える~!!
20070415-5.jpg


またまたウマウマもらってますいつもすみませんですっ。
20070415-8.jpg


20070415-10.jpg




と、とりあえずアップしちゃいますっ。

テッサー君です~。かっこいいです!
20070421-1.jpg


マロン君とボビー君です~。
20070421-2.jpg


買ったおもちゃよりおまけにいただいたボールの方が気に入ったようです
20070421-3.jpg


なぜかご機嫌だったので♪
20070421-6.jpg


写真ばっかりですみませんですm(__)m

Comment

 

ビョンホン氏・・アッタリ~~!!
大大大好き!マジ韓国に出向いて同じ空気を吸って来た~い!・・・お小遣いがなかった^^;

あ~ぁもう少し居ればよかったなぁ。。
私達が帰る頃ボスちゃん達には会ったんだけどな、、
マルチーズのチビちゃん達可愛いよねェ
・・・タキ助達にワンワン攻撃受けてました。。
飼い主さんごめんなさい!でしたよ^^;
  • posted by タッキー&K 
  • URL 
  • 2007.04/21 17:09分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃんって、本当に女の子って感じでかわいい~。
リボンもすっごく似あってる。お手手の合わせ方も可愛くて。。。
同じゴルでもひなとは全然ちがうわ。

ひなは落ちている物とか他所の子のおもちゃが好き。。。

ゴルゴルの写真、大好きですよぉ~。
ひな地方では、みんなで集まってまったりって無いから写真で見れるだけでも嬉しいです。
  • posted by あいれん 
  • URL 
  • 2007.04/21 20:54分 
  • [Edit]

 

タッキー母さん~☆
分かります!分かりますっ!行きたいですよね~韓国ぅ~♪
以前冬ソナのロケ地巡りとかで韓国へ母と行ってきたのですが
とっても良かったですよ。
格安ツアーで一回キリですが・・・(泣)
また行けたらいいなぁ・・・とは思っているんですが
先立つものが・・・。
頑張って宝くじをちょっと買い続けますぅ~。

日曜日はもう少し早く行けば良かったなぁ~・・・って
残念でした。。。
マルチーズさんたちはあれからずっといらっしゃってて
ゴルたちに囲まれても全然動じてなくって踏まれるぅぅぅ~ってこっちが冷や冷やしながら見てました。

メル姐さんの所で見させていただいたのですが
タッキー君達も楽しい週末を過ごして来られたのですね♪
みんないい笑顔ですっごいかわいいですよね~。
こうやってみんなと楽しく遊べるって幸せですね♪


あいれんさん~☆
女の子に見えますかっ♪嬉しいですー!
でもでも見た目だけですっごいお転婆なんですよ・・・(笑)
マヤノはみんなに手のひらが小さいって言われます。
よくこんな小さな手でこの体重を支えられてるねって感じです。
ひなちゃんのお手手はどんな感じですか?

ひなちゃんもオモチャ大好きなのですね♪
なんか他所様のオモチャって魅力的なんでしょうか・・
・河原でもみんな
お互い交換して遊んでいますよ。

ひなちゃんといつか一緒に遊べたらいいな。。。と願いながら
宝くじを買い続けたいと思います!!!!
きっとあまりのおデブさにびっくりされるだろうなぁ~(汗っ)

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.04/23 07:04分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃん、おリボンとってもよく似合ってますね♪
そして、いつもにこにこさん~
ほんっと、マヤノちゃんってかわいい!!

たくさんのゴルたち、見てて和みます。
この中に入れないのは残念だけど、気持ちはいつも河原にいまーす(笑)

  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.04/24 14:55分 
  • [Edit]

 

ルルままさん~☆
マヤノをかわいいって言って下さって嬉しいです♪
ありがとうございますー!!

私もルルちゃんの穏やかな笑顔が大好きです!

この日はなぜかご機嫌でした。
ゴルってハァハァしてるだけだけど笑顔に見えますよね♪
でもきっとあれって笑ってるんでしょうね。

たくさんのゴルってなんだか見てるだけで
満足~って感じですよね。
すっかりゴルにドップリと嵌ってますぅ~。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.04/25 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

