MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



ありがとうですー♪

昨日タカさんからマヤノへのメッセージ入りケーキをいただきました♪

とってもかわいくってまた当分ながめるだけで
食べられそうにありません。

感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

20070315-1.jpg


マヤノ>「タカさん~ありがとう~頑張るよん




毎日マヤノネタもあれなので・・・
最近、と言ってもちょっと前に作った一番新しい作品です。

20070315-2.jpg


クレイフラワーの時計とネックレスです。

時計の方はベルトの長さが長くてまだ直してないんですが・・・
一度作ったのをほどいて作り直すのは結構根性が入るので
まだ手付かずのままです・・・。
早く仕上げなくっちゃ~。

ビーズアクセサリー作りは好きなのですが
不器用なのと目が悪いのとで時間がかかって嫌になったり
すっごい作りたくなったりと波が激しいです。

4月に結婚式に呼ばれているのでまた作るかな・・・と
ちょっと考え中です。



Comment

 

マヤノちゃんよかったね。
これで、元気100倍だね!!
でも、ホント食べるのがもったいないよね。

ちょっと!ちょっと!!うたちさん!!
不器用なんて、どこがじゃ!!!!!!
すっごく器用じゃん。
やっぱりご両親のDNAはちゃんと引き継がれておりましたわ。
不器用と信じた私はこの場をお借りして、心からお詫びを申し上げます。

でも、とっても素敵な作品ですね。
実は、数年前私もビーズキットという物を買ってきて挑戦したことがあります。
結果、ひとつも完成することなく、お友達に頭を下げて完成させてもらいました。
もちろん途中まで作っていたのを、ほどいて。。
(ほどいたのは友人・・ますますごめんね。デス)

でも、なぜだか最近、私の身の回りはビーズが光っています。
というのも、母が作って送ってくれるのです。
こんな、「本物」不器用な娘は得しているのかもしれませんね(笑)
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.03/16 10:48分 
  • [Edit]

 

ルルままさん~☆
このケーキは人用なのですがこんなやさしいメッセージを入れていただけると
ついついマヤノと撮りたくなって・・・。
この後、マヤノから「私のでしょ!早くちょうだい!」って催促が大変でした。。。
19日からお店をお休みされるのでギリギリに買いだめに行こうかと
目論んでます♪
5月までは長いです・・・でもでも我慢我慢!!ですね。

いやいや、本当に謙遜無しで不器用なんですよ・・・(泣)
近くでは絶対見せられないですもん。
下手なのですが作るのが好きなので作るだけ作ったら後は母へ渡してます。
つけるのは母なんです♪

私は裁縫が全くダメなので裁縫ができる方は尊敬!です。
裁縫は役に立つから羨ましいです。

ルルままさんのお母様もビーズされるのですね♪
細かい作業なので肩が凝る~とおっしゃってないですか?
私は目が悪いのもあって作ったら肩がコリコリ~になってます。
今度良かったらご披露下さい。

そうそう!今度の土曜日24日にダンナが会議で横浜に行くんですよー!
もう付いて行きたくてしょうがないです!

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.03/16 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

