MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



バトン

マヤノの親戚さんの陸ちゃんの「いつも一緒。」のりくままさんから
№160のバトンをいただきました。
160人ってスゴイですよね~!
ここで止めてなるものか!と重責を担いつつ頑張りますー

Q1.あなたの愛犬、寝ている時の体勢はどんな格好が多いですか?

大体普通に横になって寝てます。
20070207-1.jpg


お気に入りなのがピアノの足を枕にして寄りかかって寝る事みたいです。
どう見ても難しそうなんですがこの体勢でよく寝てます。
20060811-2.jpg


少しの時間だったらひっくり返ってたりもします。
マヤノは丸太みたいな体型なのでひっくり返ると安定が悪いみたいです
20070207-2.jpg



Q2.あなたにとって愛犬はどんな存在?

自分の残りの寿命を半分コして分けてでもずっと一緒にいたい存在かなぁ・・・。
とにかく大切な存在です。


Q3.自慢のウチの子グッズ。
手作りの洋服と首輪とリード。
それとマヤノへいただいたプレゼントや写真など全部。


Q4.愛犬の好きな遊び

エプロンをつけてるのをはずしてブンブン振り回したり
こたつをホリホリしたり
おもちゃを持って走り回ったり
河原で自由に遊ぶ事だったり
・・・かな?
特にこれ!という珍しい遊びはないですね

小型犬用のピーピー鳴るおもちゃが大好きです♪
壊さないのでたまっていく一方で・・・。
20070207-3.jpg



Q5.愛犬がひとつだけ人間の言葉で質問に答えてくれるとしたら、
あなたはどんな質問をしますか?


「マヤノが今一番したい事とかしてほしい事はなに?」

って聞きたいです。
迷ってばかりいる私に喝を入れてほしいです。


次にバトンを受け取られた方は上記の5つの質問の中から3つ。
今から私が考えた3つの質問のうちから2つ。
合計5つの質問にお答え下さい。

☆思いっきり愛犬についてノロケて下さい。

☆愛犬のチャームポイントは?

☆今一番お気に入りの写真は?


以上ですー

なんだかこうやって改めて考えるって楽しいですね♪

次の№161のバトンをお願いするのは
「ルル参上!」のルルままさん~
お忙しい中すみませんっ
よろしくお願いします!!








Comment

NoTitle 

マヤノちゃんもいろんな寝かたするのね。
ピアノの横でネンネしている姿、私だったら翌日は首が回らなくなるとおもうわ。

そうですね、大事な大事な存在ですよね。
いつも横にいてほしい。。

うたちさん、バトン受け取りました。
ただ、ちょっと時間をいただけませんか?
よろしくお願い致します。
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.02/07 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ルルままさん~☆
マヤノの寝姿ってやっぱり笑えますでしょv-398
バトンはお時間がある時でいいですので
無理されないで下さいねv-421
わがままをお願いしてごめんなさい。
よろしくお願いします。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.02/07 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

うたちさん~~~♪
バトン本当にありがとう(^-^)
お礼に来るのが遅くなっちゃった(^^;)

ピアノにもたれてネンネするマヤノちゃん。
おもちゃを持ってるお口がプクゥ~~って
なってるマヤノちゃん(^-^*)
ホントにカワイイ~~~♪
カワイイマヤノちゃんがいっぱい見れて嬉しかったです!

あっ。うたちさん・・・
後ほどメルメルします~~~~!!
  • posted by りくまま 
  • URL 
  • 2007.02/10 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

りくままさん~☆
こちらこそ私なんかに回していただいてすみませんv-436
ありがとうございました。
すんごい考えてしまったのですがとても楽しかったです♪
私もおもちゃをくわえている口のプクゥ~ってなってるのが
なんともおマヌケ顔で好きなんですv-391

りくままさん、いつも温かい言葉をかけて下さってありがとうございます。
胸の奥の方がほっと温かくなる気持ちでいっぱいです。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.02/10 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

