MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



昨日の河原

昨日は1月とは思えない程暖かくてとても過ごしやすい河原でした♪

マヤノも一週間ぶりの河原なのではじけて2歳のイヴちゃんと
走りっこしてました。
あまり無理してほしくはないのですが元気いっぱいで・・・
途中で「はい、終わり~」って止めないといつまでも
しそうな感じです・・・。

マヤノ立ってます~
20070120-2.jpg


従兄弟のシンバ君と♪
「ん?何???」って顔のマヤノ。
こういう何気ない表情が大好きです。

20070120-3.jpg



ゴル父さんからウマウマをもらう為「マテ!」中です~。
貴重なイヴりんとの「マテ!」画像です(笑)
天真爛漫なイヴりん、どんなワンになるのか楽しみだわぁ~

20070120-6.jpg



昨日も元気に河原で楽しんでくる事ができて
本当に嬉しいです♪


で、今日は爆睡してます~
耳がウサギになってます(笑)
マヤノは寝る時こうやってしっぽを足の間に挟んで寝るんですよね。
踏んだ事はほぼ無いのにクセなんでしょうか???

20070120-8.jpg

Comment

 

今日タキ助も河原へ連れて行っちゃいました。
12時30分位だったかな~誰もいない河原 独り占めですよ^^!
ノーリードは無理っぽいから・・弾けすぎっちゃって飼い主無視!
少しづつ慣らして他のワンに迷惑にならないようだったらいいんだけど・・・
少し伸びてる草でもタキ助半分埋まっちゃいますよ。。

その後のマヤノちゃん変わりなく元気そうで^^うれしい!!
  • posted by タッキー&K 
  • URL 
  • 2007.01/21 15:28分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました。
物置状態の部屋からミシンを引っ張り出して、ガンバリまっす。

マヤノちゃんいいお顔しているね~♪
そして、立ってるマヤノちゃん、はじめて見ました。
お友達と一緒に遊ぶと、みんなからパワーをもらえるのでしょうね。

ネンネのマヤノさん。
お耳をウサギさんにしているから、しっぽもウサギさんにしているんじゃないかしら!?
トータルコーディネイトっていうヤツ。。。(笑)
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.01/21 23:08分 
  • [Edit]

 

タッキー母さん~☆
タッキー君も河原へ行かれたのですね♪
おー!!河原を独り占めだったですか!
きっと広い河原でのびのび走れてタッキー君も
すっごい嬉しかったんでしょうね~♪
そうですよね、今の河原の草くらい伸びてるとタッキー君
埋もれちゃいますね・・・。
よくシーズーとかが遊びに来ていてシッポだけ見えてるって
よくありますから。。。
ちょっとづつ慣れて近い内に河原でマヤノとご対面~♪させていただけるのを
楽しみにしてますー!!

マヤノの事もいつも気にかけていただきありがとうございます。
おかげさまで元気!元気!でいつもお腹すいたぁ・・・って
言っている感じがします(笑)


ルルままさん~☆
私が全く裁縫ができないのであの型紙でどうか・・・とかが
分からなくて・・・もし分からない所とかありましたら
教えて下さいv-436
お揃い♪なルルちゃんを楽しみにしてますねーv-411

河原へ行くとすぐに弾けて走り回ったりウロウロしたり
全然座ってないので、もしかして疲れさせて身体に良くないかな・・・って
考えたりもするのですが楽しそうにしているので
相殺されてるのかもしれないですね。。。
この日も若いイヴちゃんに「遊ぼう♪」って誘いをかけて
ガウガウ走り回ってました。

トータルコーディネイトv-353ですかっ!!
そんなおしゃれさんじゃないはずなんですが。。。(笑)
しっぽは本当に上手に挟んで寝るんですよ。
どうも信用が無いようで(苦笑)
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.01/22 08:03分 
  • [Edit]

 

ほんとうに真冬とは思えない位-暖か-でしたねー!!
ワンについてる私達にはありがた~い日でした。

立っちしている姿初めて見ました(笑)すごい腕です、うたちさん!!
うさぎ耳のマヤノちゃんも可愛い♪
我が家も帰ったら目がトロ~ンでした(笑)
みんな楽しい1日だったようで良かったです!!(ウフフ)
  • posted by メグママ 
  • URL 
  • 2007.01/22 15:30分 
  • [Edit]

 

メグママさん~☆
土曜日は本当に暖か~でしたよねv-278
河原で立っていても全然寒くなかったですもんね。

マヤノはああやって遊びをふっかけていくので
受け止めてくれるコがなかなかいなくて・・・v-356
写真褒めていただいて恐縮ですv-421
河原はやっぱり楽しいから思いっきり遊んで
爆睡するんでしょうね♪
レナちゃんも楽しい1日だったようで良かったですーv-411
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.01/23 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

