MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



今日の河原

今日の河原は風が強くて肌寒かったです。
でもワン達は元気いっぱいで楽しそうに走り回ってました♪

マヤノも河原が大好きなのでイヴちゃんと走りっこしてました。

リーサちゃんとイヴちゃんがガウガウやって遊んでて
若いっていいね~♪って感じでした。
20070113-2.jpg


マヤノもショパンと挨拶。
20070113-1.jpg




ショーン母さんからウマウマをもらってます~。
良かったね~♪

20070113-5.jpg



20070113-6.jpg



今日の河原はイヴちゃん・ショパン・チェリーちゃん・ゴルくん・ショーンくん・リーサちゃん・ジュリアスくん・マヤノでした。

マヤノも楽しかったようで家に帰ってからもおもちゃを
振り回して遊んでガツガツご飯食べてます(笑)
こういう姿を見ると幸せ~な気持ちになります。

Comment

 

あ~~こんなわんこたちの姿を見てるとしあわせ~~~v-10

マヤノちゃん御用達(笑)の河原にはゴールデンがたくさん集まってくるのねv-346v-286v-346

最近ゴルをあまり見なくなって寂しいなぁと思っているのですが、うたちさんや優母さんところにお邪魔するとゴルたちがいっぱいで、とっても癒されます。

私、今この河原に遊びに行ったらみんなの名前わかるわ~~♪
マヤノちゃん、たくさん遊んだからお腹空いたのね♪
でも、お嬢様マヤノちゃんから「ガツガツ・・」って想像できないわ・・

↓えぇぇぇぇl~~~
うたちさんの旧姓○上なの!!!
昔優母さんのところで、同じ名前のかたがいるんだぁ~と思って見ていましたが、うたちさんのところでしたかv-415
ますます身近にかんじま~~す。

最後にお願いがあります。
ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.01/13 21:24分 
  • [Edit]

 

今日河原行ったんだ~、寒かったでしょ~。
マヤノ~良かったね~、元気に走り回ってご飯食べて、、、
普通のことだけど、何だかとっても嬉しいよ。
マヤノの顔が目に浮かぶわ♪

行きたかったな~河原!
今日は商品をずっと焼いてたから、時間が取れんかったわ。
最近忙しくって閉店間際まで何やら色々焼いてる、、、肩がこるわ、、、

ルルママ~、皆の名前が分るって!(爆)
ウケました。

よし!今日も今から残りわずかな(笑)パワー送るでぇ~~~!!!
ビビビビビ======!!!
  • posted by 優母 
  • URL 
  • 2007.01/13 21:37分 
  • [Edit]

 

ルルままさん~☆
今日の河原もたくさん集まりました♪
ルルちゃんがいてくれたらもっと嬉しいのにな・・・って思います。

河原のゴルちゃん達の名前分かりますかv-410
さすが!!です。
なんだかとっても嬉しいです~。
ゴルがたくさんって本当癒されてみんなかわいく見えて
ナデナデしたくなりますよね♪
ゴル好きにはたまらん!河原ですv-344
マヤノは今日もたくさん遊んだので
今横で「早くご飯・・・v-403」って見てます(笑)
食いしん坊マヤノは早食い大会があったらいい所にいける自信がありますv-426

そうなんです~旧姓は〇上です♪
とっても身近に感じてしまいましたv-398

私のブログはなかなか更新しないので申し訳ないですが
リンク良かったらよろしくお願い致します。

そうそう!今日見つけたのですが、う~に~君とゴルゴ君が
親戚さんでした♪
似てるでしょうか?


優母さん~☆
今日もウマウマをありがとうございました♪
マヤノがすっかりストーカーになっていてごめんなさいv-436
今度パンいただきに伺いますねっ!
今からすんごい楽しみです♪
今日のモンブランのケーキもすっごいおいしかったですv-344

しょう姉ちゃんのパワーをもらったので今日も河原で
はじけて今もご飯の催促をしてます。
ありがとうございますー!!

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.01/14 17:53分 
  • [Edit]

 

ルルままさん~☆
きゃあ~っv-356
うーにーちゃんだったですねっ。
女の子なのに君だなんて・・・。
本当に勘違いしてました。。。
申し訳ないです・・・v-436
あぁ~・・・私ってバカだわ・・・はぁ・・・。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.01/16 01:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

