MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



昨日の散歩

昨日もいつもの公園で待っていても誰も来なくて
「誰も来なかったねぇ~。」って言って次の公園へ
行ったらピレネーのロンちゃん(男の子)がいて
やっと会えた~♪って挨拶してました。
20070112-3.jpg


でも挨拶が終わったらお互いサッサと自分の用事にかかるって
感じで好き勝手にしてるんですよね。
会えないと寂しくて待ってるくせに会えたら会えたで
愛想が無いマヤノです。

まだぬいぐるみのようだった頃からのお友達のロンちゃん。
犬見知りがあるのですがマヤノは小さい頃から知っているので
大丈夫なようです。
20070112-6.jpg


続けてシーズーのポムちゃんとヨークシャのプリンちゃん(両方とも男の子)にも
会えました。
2人ともすんごいかわいい顔立ちをしていて性格もやさしくて
本当ぬいぐるみが歩いているようです♪
20070112-5.jpg



この日は友達に会えたのでご機嫌だったみたいで
それから買い物へ行く時も嬉しい~♪って感じでした。
私達もこの笑顔を見れて嬉しいよ~
20070112-1.jpg



さてさて・・・私の名前は読みはありふれているんですが
漢字はちょっと珍しいのでなかなか同じ漢字の人は
知らなかったのですが今回渋谷で夫を殺害した人が同じだったんですねぇ
毎日のようにワイドショーやニュースのテロップで
出てるのを見て自分の漢字と同じだから目についてしまって
う~ん・・・早く落ち着いてくれ~

Comment

 

マヤノちゃんお友達と会えてよかったね。
ルルも喜んで挨拶する割には素っ気ない態度でさっさとさよならすることがあります。
私には出来ない「ワザ」ですわ(笑)

うたちさん。
お名前が分かりましたわ~。
私の友人にも同じ名前の人がいますが、やっぱり漢字はちがいま~す。

↓シャンプーしたてのふわふわマヤノちゃん、むぎゅ~したいよ♪
  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2007.01/13 14:08分 
  • [Edit]

 

ルルままさん~☆
ルルちゃんもそうなんですねv-410
「おいおい、待ってたじゃん。何?その態度は・・・」
みたいな感じですよね。
ワンコ同士っておもしろいですよね♪

名前、分かっていただけましたかーv-392
「かおり」って名前だと「香」を使われる事が多いですもんね。
今度この名前で荷物が届いたら私からですので
受け取ってやって下さいねーv-415
ちなみに旧姓でマヤノ宅の苗字はルルままさん宅と
全く同じですv-344
偶然ってすごいなぁってびっくり!!です。

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2007.01/13 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

