MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



2歳の誕生日

今日はクレアの2歳の誕生日です。

大変な時期なのでお祝いどうしようかな・・・とも思って迷ったりしたのですが

クレアの2歳の誕生日は今日しかないのでお許しいただければと思います。



仕事から帰っておイモとイチゴとヤギミルクプリンで作った

”クレアの好きなものだけプレート”(笑)です。

20110326-1.jpg



「待てが長いんですけど・・・(-_-;)」って顔してますね(^_^;)

20110326-2.jpg


ごめんごめんっどうぞ~♪

20110326-3.jpg

20110326-5.jpg

20110326-6.jpg


あっという間に完食です!

クレア、今年も楽しい元気な一年にしようね。


そしてたくさんの方からお祝いをいただきました。

本当に本当に嬉しいです。

明日アップさせていただきます(#^.^#)

ありがとうございました。

今年もクレア共々仲良くしてやってください。


Comment

お誕生日おめでとう♪ 

ご無沙汰しております。
なかなかコメントもできなくてすみませんi-182

クレアちゃん、おめでとう♪
今年も元気にお誕生日を迎えられて良かったですねi-179
手作りケーキとっても可愛くて素敵ですi-176

小さい頃からお顔に毛色に本当に良く似ていましたよね。
クレアちゃんの横顔、レオンとそっくりですi-260

2歳と言う年が楽しく幸せでありますようにi-237
これからもよろしくお願い致します♪
  • posted by レオン姉 
  • URL 
  • 2011.03/26 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆レオン姉さん
こんばんはー♪

こちらこそご無沙汰をしていてごめんなさい。

そういえば住所とかメアドとか聞いてなかったな・・・と
猛省してますm(__)m
今度良かったら↓の非公開コメントででもメアド教えていただけると嬉しいです。


レオンくんもお誕生日おめでとう(#^.^#)

レオンくんの最近のお顔を見ていないのですが
似てますか?
えへへ~♪とっても嬉しいです(*^。^*)

いつかきっとお会いできるのを楽しみにしています☆

そうそう、日菜ちゃんも元気ですよ~。
色合いは違いますが顔立ちはそっくりです。

レオンくんも元気で楽しい2歳の毎日を過ごしてくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^u^)

レオン姉さんも元気で過ごされてくださいね。


  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2011.03/26 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

クレアちゃん、昨日はお誕生日おめでとうでした。
運よくクレアちゃんに会えてナデナデできて
最高に嬉しかったです♪
これからも今のまま、明るくて元気なクレアちゃんで
いて欲しいです。
うたちさん、さすが!!可愛いケーキ美味しそうです♪
なかなか時間が合わなくて遊べませんが
その内是ミルと遊ばせてやってくださいね~。
  • posted by ナナまま 
  • URL 
  • 2011.03/27 07:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

クレアちゃん♪お誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
こんなに可愛いケーキを作ってもらえて、クレアちゃんは幸せだね~♪
プリンの上に乗ってるクレアちゃん!力作ですね(拍手)

2歳の1年も、美味しいものた~くさん食べて
大好きなお友達とた~くさん遊んで
時々イタズラなんかもしちゃって
楽しく元気な毎日を過ごしてくださいね(*^▽^*)v

NoTitle 

☆ナナままさん
昨日はクレアに素敵なプレゼントをいただき
ありがとうございました(#^.^#)

クレア、お散歩は胴輪かイージーウオークですが
普段家の中ではカラーをしているので
家の中とお出かけの時に大事に使わせていただきますねー♪

昨日来ていただいた時すっごいわちゃわちゃしてなかったですか?(^_^;)
マヤノとは真逆で誰かが訪ねてきてくれるのが
大好きでピンポーンが鳴ったときからおもちゃをくわえて
ピーピー言ってます。
何より会いに来てくださった事がクレアには最高に嬉しかった事だと思います。
本当にありがとうございました。

ケーキはねぇ・・・(笑)
作るのにスゴイ時間かけたのに一口でしたから。
自己満足ですが、なんか「やった!」感があって
嬉しかったです♪

桜が咲く頃お花見でお邪魔させてくださいm(__)m
それまでダイエット頑張ってミルっちについて走れるように
しておきたいと思います!(*^。^*)
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2011.03/27 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ヨチさん
ヨチさん~クレアに嬉しいプレゼントをいただき
ありがとうございました♪

まだあのブタさん、元気ですよっ!
笛は無いですが(笑)
な~んで破壊するんでしょうねぇ・・・。
うんうん、いたずらしながら元気に毎日過ごしてくれれば
いいか~なんて私も思っています(#^.^#)
2代目は得ですね。

ケーキを作ってる間、クレアはジーっとお座りして待ってたんですが
ふと見るとおヨダがうどんになっていて
「うひゃ~っ」って感じで大うけでした。
そんな事しなくていいから早くくれ!と言いたかったんでしょうね、きっと・・・。
ま、こういう時だけは我慢してもらいましょ(^_^;)

もうすぐ春。
我が家にもミニふくちゃんが幸せのにょろいを連れてきてくれそうな気がしています。
私も頑張りますね!
ヨチさんも体調に気をつけて元気な毎日を過ごされてくださいね。
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2011.03/27 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

クレアちゃん2才のお誕生日おめでとう~~~♪

すっごく遅れちゃってごめんね!
愛情たっぷりの手作りケーキ、
とってもカワイイ~~~~♪♪
うたちさん、上手ですーーーっ!

2才もいっぱい遊んで いっぱい食べて
幸せいっぱいの毎日を過ごしてね(^-^*)

クレアちゃんうたちさん、おめでと~~♪
  • posted by りくまま 
  • URL 
  • 2011.03/30 11:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆りくままさん
りくままさんー♪お祝いメッセージありがとうございますっ!
めっちゃ嬉しいです(#^.^#)

なんだかあっという間に2歳になっちゃって・・・。
もう少しゆっくり年を取ってくれたらいいのに・・・って
2歳にして思います。。。

りくちゃんは今年もニコニコさんが眩しいですね~☆
ホントにりくちゃんの笑顔さんは心から癒されます。
クレアも少しでもりくちゃんの笑顔さんに近づけるように
日々修行ですっ!(^_^)v

いつも河原で遊んでいるお友達ワンのお父さんが
りくままさんのブログの隠れファンなんですよ(*^。^*)
素敵な関係に癒されているそうです。
私もりくままさんのりくちゃんに対する温かい優しい言葉が
大好きです。
(いつも読み逃げばかりで申し訳ないのですが・・・m(__)m)

クレアもいっぱい食べて元気に過ごしているので
りくちゃんも負けずいっぱい食べて元気に
毎日を楽しく過ごしてくださいね♪

  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2011.04/02 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

