MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries

スポンサーサイト


お鍋



寒くなってきたので今日はお鍋です(#^.^#)

クレアさん、見てるだけ~(古っ(笑))なので
ええコじゃね~って言われてます。

マヤノさんはテーブルの上からカレールーやパン丸ごと1個とか
いろいろ持っていってたので逆の意味で比べられてます(^_^;)

Comment

NoTitle 

うたちさん、クレアちゃん、こんにちは~♪
いつもブログ楽しく拝見してま~す(*^o^*)/
うたちさん、いいな~♪色んなライブに行けていいな~♪って
心底羨ましがってるヨチです(笑)
やっぱり生の音は良いよね~。。
私も岩手にくるコロッケのライブ見にいきたいな~(*≧▽≦*)あれ?ちょっと違う?

クレアちゃんは本当にオリコウさんですね♪♪
うちのナナだったら間違いなく大きなお手手でバシバシしながら
意地でもテーブルの上の物をゲットしますよ(´o`;)
今朝はテーブルの上に置いていた広告をビリッビリに破いてご機嫌で逃げ回っていました。。
術後2週間も経っていないというのに( ̄_ ̄+)
クレアちゃんのオリコウさんを見らなってほしいです(泣)

お~っと♪クレアちゃんも耳毛長いですね~(*@▽@*)
ナッコと同じくらいありますよ(驚)
クレアちゃんも生まれてから1度もカットしたことないのかな?
それにしても毛玉を丁寧に解いてあげるうたちさんはなんて優しいのでしょう(ρ_T*)
私は毛玉を発見すると得意のハサミでジョキジョキ。。
なのでナナの耳毛はとても長いんだけど、実は所々散切りカットになっているんですよ(苦笑)

うたちさんの股関節が早く良くなりますように。。
岩手からナッコと『治れ♪治れ♪』とパワーを送っていますからねp(^▽^)q
くれぐれも無理はしないでね~!!
  • posted by ヨチ 
  • URL 
  • 2010.11/01 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆ヨチさん
ヨチさん~こんばんは~(*^。^*)

私の方こそナナちゃんのブログが仕事疲れの
癒しになってます♪
帰ってPC開くのが楽しみで(^u^)

な~んかね、今回ライブにひっさしぶりに行って
股関節が悪化して帰ってきた我が身をみて
ちょっとショックだったりしてます(^_^;)
鍛えなきゃ・・・う~ん・・・ショック(笑)

クレアはこういうところはいいコなんですが
例えば私が呼んでも行かなきゃいけない時と
なんでもなくて呼んでて別に行かなくてもいいよね、っていうのを
自分で判断して最近呼んでもすぐに来ないんですよ(ーー;)
腹が立つったらありゃしません。
ナナちゃんみたいなニコニコさんになってくれないし・・・
いつになったらナナちゃんみたいなニパっとした
かわいい笑顔さんになるかなぁ・・・無理かなぁ・・・(^_^;)

耳毛はまだカットしたことないんです。
ナナちゃんもですよね♪
しばらくどこまで伸びるか放っておいてみよ~って思ってます。
クレアも毛玉チョッキンはしょっちゅうです(笑)
耳が大きくて助かりました。

私の心配までいただいてありがとうございます。
私が行ってる病院の先生はサンフレの試合で
サポートされているので病院にはユニフォームなどが
飾ってあります。
以前試合中選手とハイタッチしてる姿をTVで拝見したこともあります。
人間は信頼できる先生に出会えて良かったです。
無理しないように頑張りますねー!!
  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

