MAYANO TOPWan!クレアver.

お星さまになったマヤノとニューフェイスのクレアのお話

Entries



昨日のマヤノ

昨日は休みだったのでのんびり散歩をしてきました。

誰にも会わないね~・・・って言ってたら
テッサー君とボスちゃんに会えました♪

20061222-1.jpg


20061222-2.jpg


テッサー君(向かって右の白いゴル)はボスちゃんが気になるようで
クンクンして「ねぇねぇ」って言ってました
そういえば、ボスちゃん10歳、テッサー君今月末で10歳、マヤノ9歳半・・・
平均年齢高いですね~。
幼なじみの3頭。
みんな元気で嬉しいです。



で、夜ご飯を食べたらいつものバトル。

エプロンを振り回したり、カミカミしたり
服の袖を引っ張って遊んだり・・・。
ご飯を食べると急に元気になって走り回ってます

20061222-3.jpg


動いてるのでブレブレですが・・・。

20061222-5.jpg


噛んでますねぇ

元気いっぱいのマヤノです。

ってマヤノは元気なのですが私がちょっと風邪ひきかけっぽいです
まわりが風邪ひきさんだらけなのでしょうがないですが
気をつけないと・・・!!

みなさんも風邪やノロウイルスに気をつけて下さいね!

Comment

 

初書き込みです!
私も広島住みなんですー☆
そしてわんちゃんが大好きです☆
飼ってはないんですけど↓↓
マヤノちゃん可愛いですっ(*´▽`*)ノ

よかったら今度私のブログにも遊びに来て下さいね♪
  • posted by SHIORI 
  • URL 
  • 2006.12/22 14:10分 
  • [Edit]

 

いつもかわいい洋服ですねー♪
このピンクもですが数日前のいちご柄のもかわいく、とても似合ってますよ!!
やはりマヤノパパ作でしょうか?

マヤノちゃんの笑顔をみているとこっちまで「にこっ」となります。
その笑顔が長~く続きますように♪

私は風邪でゴホッ・ゴホッしております。
うたちさんはひどくならないように気を付けてくださいね。
  • posted by メグママ 
  • URL 
  • 2006.12/22 16:37分 
  • [Edit]

 

マヤノちゃん、一人バトルv-362
よかったらチビを2頭、お届けにあがりますが・・・
チョロチョロ走り回って、マヤノちゃんが目を回すかもv-401

いつもゆったり構えてるイメージのマヤノちゃん!
おうちではやんちゃな一面もあるんですねぇv-411
  • posted by メル一家 
  • URL 
  • 2006.12/22 20:45分 
  • [Edit]

 

きたよっ(笑)

マヤノちゃんの元気な写真を見て、ちょっと安心しました。
セナ太郎はまだ大きな病気をしてないんだけど、
もうすぐ7歳・・・。

みんなが元気で、長生き出来ますように。
あたし、今年のクリスマスのお願いはコレにします。

あたしもしょう姉さんのマネして、
マヤノちゃんにパワーを送りますね。


えいっ
とりゃっ
うりゃあっ(←3回送った
  • posted by セナまま 
  • URL 
  • 2006.12/22 22:45分 
  • [Edit]

 

み~んなシニア仲間。
ゆったりとした時間が流れているような・・でもないか(笑)

マヤノちゃんのお洋服かわいいっ。
型紙がほしいよ~~(って型紙もらって作れるかといわれたら・・無理なんだけど・・泣)
でも、ホントにホントにかわいい~~♪

そして、もうメロメロになりそうな写真が~~~。
このお写真おもちかえりさせていただきま~すv-10

うたちさぁん、風邪だいじょうぶですか?
ちょっと心労がたたったかな。。お大事にね。

  • posted by ルルまま 
  • URL 
  • 2006.12/22 23:22分 
  • [Edit]

 

SHIORIさん~☆
お越しいただいてありがとうございます。
同じ広島県人なのですね。
大学合格おめでとうございます♪
これから入学式までが楽しいですよね。
あまり更新されてないブログですが
またお時間がありましたら覗いてみて下さい。
ワン出現率はかなり高いですから(笑)

メグママさん~☆
このピンクのコート(?)はパパさん手作りですが
イチゴの方は作っていただいたものです。
これは袖とかお腹まわりとかの縫い合わせがなくて
マジックテープで止めるタイプなので
脱ぎ着も楽ちんだし縫うのも楽だそうです。

マヤノの笑顔で笑顔になっていただけて嬉しいです♪
ゴルの笑顔ってなんか気が抜けるくらい癒されますよね~。
そうそう!カードありがとうございました!
うちのダンナがレナちゃんって美人だねって
しきりと褒めてましたv-238
色白さんなので赤いお洋服が映えてとってもかわいいです~。

風邪の具合はその後いかがですか?
私は鼻水とダルさにきてます・・・。
お互い早く元気になれるようジィ~っとしてましょうねv-426

メルマリン姐さん~☆
小型ワン大好きマヤノは大騒ぎになるかもぉv-344です~。
小さい頃は先代のポメと暮らしていたので
小型ワンには一目置いているようです。
きっとメルちゃんとマリンちゃんが来てくれたら私の方が
「遊ぼう~♪」ってしつこくするかも~v-356

マヤノは一人ではあまり遊ばないんです。
忙しくて相手をできない時なんかは
ふて寝してます(笑)
もっぱら母がカミカミされたり突進されたりして
私が合いの手を打つって感じで遊んでます。
マヤノは年甲斐もなくお転婆なんですよ・・・v-393
体重が体重だけにこっちも体力勝負!です(爆)

セナまま~☆
ありがとーーーっ!!
ごめんね。忙しい時に心配かけて。。。
マヤノは診断は受けたけど今の所何の変わりもなく過ごしてます。
セナちゃん、病気もなく元気で過ごしてるんですね。
嬉しいです♪
でもでも、もう7歳だなんてびっくり!ですよ。。。
なんか早いよねぇ。。。
いつもセナままってやさしくって本当に感謝してます。
応援ありがとうね。
これからどんどん頑張るからまた話聞いてやってね。
パワーをたくさんもらってマヤノは毎日元気!に過ごしてます。
感謝感謝!です。

ルルままさん~☆
この3ワンのシニア仲間はボスちゃんだけゆったりしてますv-410
後の2ワンは「遊ぶ?遊ぶ?」って頭下げて
誘い合ってました(笑)

洋服褒めて下さってありがとうございます~v-411
この着ているコートは一枚の布をマントのようにしているだけなので
簡単だそうですよ。
来月になったら型紙作れそうなので
良かったらスリーサイズを教えて下さい~v-392
けっこう大体でいいコートなので作るのも着させるのも楽!という
助かるコートです。

ど、どの写真にメロメロ~ときていただいたんでしょうか。。。ドキドキ。
持ち帰ってくださって嬉しいです♪

風邪は小康状態って感じです。
ひどくならないように気をつけますね!!
私のご心配までおかけしてしまってごめんなさい。
ありがとうございます。





  • posted by うたち 
  • URL 
  • 2006.12/23 07:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

うたち

Author:うたち
広島生まれの広島育ち。

三十路のO型。


☆好きな事 寝ること、食べること(笑)

☆好きな著名人 稲葉浩志、
        熊川哲也、武豊
        秋川雅史 


○マヤノ(ゴールデン・レトリバー)
1997年5月30日生・女の子
名前は競走馬のマヤノトップガンから
もらいました。

2006年12月に肥満細胞腫と乳腺がんが見つかりました。

そして2008年3月12日お空へ。


☆マヤノの好きな事
食べること、おもちゃ・エプロンで遊ぶこと

☆マヤノの嫌いな事
留守番、声を掛けられながら触られること


○クレア(ゴールデン・レトリバー)
2009年3月26日生・女の子
名前は呼びやすくてかわいい名前で
お父さんのレックスくんとお母さんのマリアさんからもらいました。

☆クレアの好きなこと
食べる事。遊ぶ事。ドライブ。人にナデナデしてもらう事。
おもちゃを破壊すること(笑)

☆クレアの苦手なこと
小学生(笑)。じっとしてる事。
基本的にビビリ。

いくつかな?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

